『明けましておめでとうございます』。。。
明けましておめでとうございます。

久々のブログ更新・・・走りも更新したいけど、なかなかねぇ~。。

年末年始は、実家のある座間味島へ帰っていました。

家の前の護岸から、きれいな初日の出が撮れました・・
初日の出
午前7時20分頃ですね。。

今年の誓い・・とか、言いたいけど・・うーーーーーん、かなり厳しい。。
でも、楽しみな事が出来、ちょっとルンルンなのだ。

娘が・・なっ、なんと・・『陸上』を始める事になりました。
かなり、嬉しいー・・楽しいー。。
私がお世話になっていた、ウエルアスリートクラブに預けます。。
神よ・・お兄ちゃんよ・・・よろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.