『ここに立てる喜び、気持ち良いよねぇ~・・・やっぱり私はトラックが・・大好きです!』。。。
131004_1937~01
3ヶ月ぶり・・・ここに立てる喜び。。
大好きなトラックに立てる喜びをひしひしと・・満喫してきましたーーーー。
楽しかったぞ・嬉しかったぞーーーーー。。
速くはないけど、顔晴ったぞーーーーーー・・やっほーぃ。。。あははっは。

台風の風が吹き荒れる中、今日は何でもいいから走りたい気分。
今月末に久米島あるし・・年齢別あるし・・やっぱ、外せないよね。。

と、いう事で早々に家から出て、19時からの練習会へ間に合うようにグラウンドへ。
ちょっと勇気が要るな・・足も心配だし。
でも、200mなら1分ほどではいけるでしょう・・これで3・4本でいいかな・・と。
辺りを見渡すと・・おー、20会がスタートしたジャン・・200ならつけるでしょう。
なんせ、3ヶ月ぶりなので・・かかとも心配なので・・ふぅ~。。

まずは・・
1本目 57秒 程良く5分ペース、これ以上速いとカカトが壊れちゃう?!。
2本目 55秒
3本目 57秒
4本目 49秒 
5本目 51秒 あっという間に5本終了。つま先で蹴らないようにしています。
        蹴ってしまうと足裏全体に負担がかかってしまう・・足を置いてそのままって感じですね。
        (上手く説明できないけど、今はその走り方が最善です)
6本目 50秒
7本目 51秒
8本目 51秒
9本目 52秒
10本目50秒

結局、走れた事が嬉しくて10本いっちゃいました。
帰宅して即、アイシング・・これは大事だ。

走り終わった頃に雨が降りだした・・気持ちいいね・・と、言いながら雨宿りしてたけどね。

平良さんも同じだな~・・ここ最近トラックはご無沙汰で、二人で雨のトラックを眺めながら・・
ここに立てるっていいよね~、最高だよね~・・と、二人でしみじみと・・・・。。
うん・うん・・よく解るその気持ち・・同じだもん。。
トラックで走る事が大好きなんだ・・私達・・あはっはは。

ここに立てる幸せ・・トラックを走れる喜びを満タンに楽しんできたよ。
まー、無理しない程度でぼちぼちと顔晴りまーす。。

火曜日は真由美とミッチと練習会。
水曜日は慎吾と練習会。
木曜日は真由美とミッチ。。
土曜日も真由美とミッチ。
自分の練習は朝ランと金曜日と日曜日だね。。
日曜日は尚子の自主練もあるし・・スポーツ三昧の毎日です。。

練習会の仲間達の目標も追いかけながら、自分の練習も顔晴るぞーーーー。。。
目標?!・・それは未定だね、かかとが治らんとどーにもならんとです。

でも、今日は最高に楽しかった。。
改めて・・『やっぱり、私はトラックが大好きでーーーーす』。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

雨の中、お疲れ様でした(‐^▽^‐)
台風で缶詰状態ですね( ´艸`)
昨日はインターバルお疲れ様でした!雨の中一生懸命走る里美さん、
とっても良い顔だなぁって思いました♪
本当に走ることが大好きなんですね(o^-')b
かかとの痛みでしばらく走れなかった分、余計ですね!
…でも私は、やっぱりロードが好きです(笑)
久米島、一緒に頑張りましょう!!
綾乃 | URL | 2013/10/05/Sat 09:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.