『目標達成・20km走2時間53分・・・やれば出来る』。。。
どんなに苦しくても、限界だと泣いても、あきらめて止まったとしても・・
あの日より苦しくきつい走りはないよ、真由美。。

苦しい時こそ、しんどければしんどいほど・・あの日を思い出せ。
あの苦しみ、きつさ・・あれはもう限界を超していたと思う。
今でも思い出すと私・・・しんどい・・精神的にきつい。
そんな走りを二人で頑張ったじゃん・・頑張って完走したジャン、去年の尚巴志。
ゴールして二人で泣いたジャン・・自分のレースでも泣いた事ないのに。。
本当に苦しかった・・精神的にしんどかった。
だからこそ嬉しい完走だったね。
(どんな走り?・・興味を感じた方は去年の11月をご覧ください、あはははあ。)

今日は久々の20km走・・お疲れ様。
朝6時スタートにも係らず、時間通りの集合。。
凄い意気込み・・今度こそは絶対完走という気持ちが伝わってきた。

先週の15km走より若干ペースも上がり、3時間の予定が2時間53分で終了。
ちょっと意外だったぜ・・あははっははは。
しかも、アップダウンあるコースだしね。。

今月に入り練習会を再開・・・1回目は5kmで終わり・・あがががが。。
んーーーーーーー、もうちょっと自主練を積んでいてほしかったな・・と、ちょっとだけ思ったさー。
が、仕方ない・・・まだまだ初心者マーク。。
出来るだけの練習は行っていたようだ・・なので、多くは期待せず・・あははは。
 
何をどう考えればいいのか、全く見当がつかず・・・んーーーーと頭をかかえ、カレンダーとにらめっこ。
いつに何をスル?・・15kmはいつ頃?・・20kmは?・・30km1回はいきたい・・なんて事をあれこれと。
で、回数を重ねる毎にだんだんと距離が延び・・遂にきたーーーー今日は20km走。
ちょっと早いよね・・スペード違反だよね・・これは『アカン』よね。。
んーーーーーーー、反省も大きい・・これで良かったのかと。。

でも、あれからあちらこちらお出かけして筋肉痛無しとメール着たよ。
しかもこれから模合に行くんだってさ、あはあはっはは。
でーじ、元気やしぇー・・これなら大丈夫でしょう。。

今日はホントにたいへんよく出来ました。
また、顔晴ろうね~。。

で、15km予定のミッチも最後は一人で頑張って目標達成。
3週間前までは最長が4kmでした・・・あははあはh。
これなら尚巴志は問題ないね・・普通に走れば完走間違いなし。
まだまだ時間あるし・・余裕だね。
とにかく完走目指して顔晴ろうね。
って、最後は置いて行かれてる・・真由美と私です。
か弱く見せておいて、最後は一人で突っ走って先頭でゴール・・・スピード違反だぞーー、逮捕する!
イヤイヤ・・詐欺罪かな?!・・・あははあっは。
でも、最後はやっぱり心拍上げてゴールがうちらの決まりだからね。。
『イザ、勝負・・・追いつけーーーー、逃げろーーーーー』・・それを3人で楽しんでまーーす。

今日はお疲れ様でした・・たいへん良く出来ました。
初のハーフマラソン、完走目指して頑張ろうね~。。

で、次回は・・火曜日。。
長くは走れないから・・パパっと終わろうね。
でも、覚悟してきてよ・・私、甘くないし、鬼だし・角あるし・・ムチ持ってるし・・あっはあっはは。

で、私・・・今月・203km、もう少しイケそう。。
明日も顔晴ろっと。。

あれーーーーー?!・・絵文字入らん。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.