『これは良い・・足とシューズが一体化』。。。
130908_1411~03
お世話になってまーす・・『ランデザイン沖縄』の金城さんが笑顔で
もうすぐパパですね・・楽しみですね。。

私のソール届きました。。
130925_0740~01
大好きなピンクです・・世界に一枚だけの『マイソール』ですね。
金城さん、ありがとうございます。

横から見るとこんな感じ・・・
130925_0742~01
ぴったりフィットですね・・足型取りましたから。。

で、かかとの状態に合わせて・・
130925_0741~01
かかと部分にはスポンジが入っています。
これでかかとのトゲがあっても痛くないよ・・あははは。
じのん整形外科のドクター様がソールが出来たら見せてね・・と。。
うん・うん・・見せちゃう・・私のソール。
これが届くまでは、穴あきソールを使ってましたが、今はこれ一枚で大丈夫。。
ちゃんと走れています・・いやいやーーー、うれちぃ。。
穴開きだと・・穴の周りに圧迫を感じていたのだ、まっ、走れてはいたけどね。
穴あきソールに感謝・・金城さんにも感謝・感謝です。。

ランデザインさんの店舗内です・・
130908_1411~01
色とりどりのシューズがいっぱい・・あれ可愛い・・これほしいって感じになりますね。
いつもはスポーツ店で購入するけど、これからはやっぱりこちらだね。
金城さんに見立てていただきます・・よろしくね。

で・・今日の見出し・・これは良い・・の話・・
これだ・・
130925_1456~01
シューズの紐の結び方。。
どこが違うかわかるかな?!・・ほーーーーって感じで大感激しちゃいました。
グラウンドの仲間達にも勧めています。。

まずはこちら・・
130925_1452~01
一番上の穴に紐を通し、輪を作ります・・両方ね。

130925_1454~01
で、作った輪の中に向こう側から持ってきた紐を通します・・両方でクロスさせてね。

130925_1455~01
で、『キュッ』と引っ張るッ。
その時に足首のとこでピッとした感覚があればOKだと思います。

で、普通に結んで・・
130925_1457~01
はいっ、出来上がり。。。
これであなたの足が快適に走れるはず・・足とシューズの一体化を感じるはず。。
感じなければ・・どこか間違ってるかも・・もう一度チャレンジですね・・ガンバ。

では、走ってみましょう・・・どう?一体化感じてる?!。

これは凄いと思ったよ・・きゅっと締まって良い感じ。
気持ちも引き締まったような気がしたさー・・・あははっはは。
でも、2回目は走ってて微妙に窮屈を感じた。
けど、いつものよう結び直して走ってみると・・緩い。。
で、又締めてみると・・おーーーーーーー、やっぱりこれジャン・・と再確認。。
今は走っていても窮屈さは感じず・・一体化を楽しんでます。

まずは騙されたと思って試してみてね・・絶対良いから・・絶賛しちゃうはずよ。。

ということで、ランデザイン沖縄の金城さん・・感激しております。
とにかくシューズについての話題が豊富で2時間話していてもまだ足りないくらい話が面白かった。
で、聞いた情報をここで発信・・それも又楽しいね~

これからもお世話かけますが、よろしくでーす。

Comment

管理人にのみ表示する

いいね。
いいソール出来上がったね。
よかったよかった。
これで、顔晴れるね。
あ~よかったよかった。
びんたろ | URL | 2013/09/26/Thu 22:20 [EDIT]
Re: いいね。
びんたろさん、ありがとうございます。
快適に走れるソールです。

顔晴らんとね。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/09/28/Sat 18:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.