『昨日は女子部の練習会、今日は男子部の練習会・・で、自分の練習はいつ?!』。。
昨日はね、真由美とミッチ・女子部の練習会でした。
(あれ?!・・画像がアップできない・・・なんでかねぇ?!)

メニューは・・外周2kmコースを5セット・・10km。。
まずはゆっくりと走りだす・・・と、いってもいつもゆっくりですが。。
楽しくのんびりと穏やかに・・が、モットーの練習会でーす。。
でも、時には厳しく・・しんどくても我慢させちゃう・・鬼がいるのだ。
そー、何も隠さないけど・・私が・・鬼です。
娘の携帯には・・『大魔王』と・・・あれはちょっときつかったな・・あはあはっは。
それを真似て、尚子の携帯には『怪獣』で登録されている・・あがががが。
さて、あなたの携帯には何と登録されているのでしょうか?・・って、誰に聞いてる?!
話が横にそれまくり・・すんまそん。。

でさ、真由美もミッチもメキメキと力が復活してきています。
私のムチが何よりも心地よいBGMのようです。。

今月に入って練習を再開したのですが、真由美は1回目5kmで終了。
2回目・・3回目と徐々に距離を伸ばして、先週の土曜日には15kmまで走れた。
11月に尚巴志でハーフなんだけど、そこは通過点で本番は12月のナハマラソン。
フルは3度目の正直・・今度こそは絶対完走だと頑張っています。
それが練習にも表れていて、私もなんとか一緒に練習積んで完走に導けるように頑張らなくてはと思っています。

ミッチもちょっと弱気な面もあるけど・・あれは・・・弱弱しく見せてるだけで、実はスイッチが入れば逃げ足が速い・・あははっははは。。
二人でお互いに刺激し合い・・練習相手には良いパートナーとなっております。
今は真由美が逃げて、ミッチが追いかけていく感じだね。
で、私は後方に付き・・追いかけろーーーーとムチを振っております。
これがまた・・楽しいよ~・・あはっははは。

今度の土曜日は朝6時スタートで20km走・・運動公園内+バイパスの4kmコース・5セット。
3時間の予定です。
で、それが終われば・私は出勤だ・・・二人は休みさー。。。


で、今日は男子・慎吾の練習会・・2000mx4本でした。
2000mはこちらからの提案ですが、本数は3~4本の予定。。
4本と決めたのは慎吾本人です・・これがいいね、前向きな気持ちの表れです。
これならしっかりと走れることでしょう。。

最近はね、いろいろと時間を有効に使うという事で、自宅からアップがてらグラウンドまで走ってきます。
約15分位かな・・・程良い距離だね。。
で、着いたらちょこっと流して・・スタート。。

今日の1本目・・・1000m通過・3分47秒・・ちょっとゆっくり目。
         後半1000m・3分38秒・・7分25秒。
         まずは・・で走ったのでOKです。
2本目・・・・・・1000m通過・3分36秒
         後半1000m・3分33秒・・7分10秒・・上がりました。
3本目・・・・・・1000m通過・3分37秒
         後半1000m・3分38秒・・7分16秒。
         前方行く二人のランナーに追いついたけど、何故か合わせちゃった?!かな?!。。
         抜いて行かないといけないとこで遠慮しちゃったみたい。
         一緒に来たからびっくりしたさー・・あはっはは。
         200mの間で5秒は落ちました。。
4本目・・・・・・1000m通過・3分38秒。
         後半1000m・3分32秒・・7分10秒。

先週から練習会を再開して・・今日は2回目の練習会。。
前回は400mx10本・・72秒~78秒でした。

12月のナハが本番ですが、来月は自治会陸上で10000mと5000mを走ります。
走るからには表彰台でしょ?・・・目指して頑張りましょう。。


で・・私もそれなりに走れております。
それはまた・・後日。。。

絵文字も画像もアップ出来んけど・・なんでか~?。。
ぎょぎょぎょ・・・これは味気ない。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.