『穴・・開けただけ・・・あはははっはは』。。。
ソールに穴開けたらさ~・・思いのほか走れちゃって・・あははっはは。
今朝は久々に5時45分に起きて6時06分から走ってきたさ~。。
まぁ~、軽~く4kmだけどね・・これ以上は無理、時間がない。。

先週の土曜日に何気なく・・カカトの痛み・・を検索すると・・出てきた、私と同じ症状の患者様。。
こんなときには、ソールに穴を開けてカカトが底につかないように施すんだと。
あららっららっらあああ・・気づかなかった・・そんなこと・・あははっは。
なんて、簡単なことを・・あららっらら。。
で、早速パパの古ソールを2枚頂き・・開けたぞ・・あ・な。。
130830_1040~01
ちょっと可愛くないけど、お構いなしです。
2枚重ねです。。
履いてみると・・良いかも・・・あはっはっはあ。
これで今日はグラウンドへ行ってみる。。
と、帰宅してご飯作って・・グラウンドへ。。
良いじゃん・・ちょっと痛みは感じるけど走れてるジャン。。
あやにソールを見せると・・大笑い・・あははっははは。
受けていた・・あはっははっはあ。。
実は昨日の金曜日では・・まったく走れないのよ・・と話したばっかりだったのだ・・あははっはは。
それが今日は走ってるなんて・・うそつきと思ったかも・・あははっはは。
で・・あーでこーでと話すと・・すごーーーぃ・・とうけていた、あはっははは。
30分の予定が40分走ったよ・・・1ヶ月半ぶりに。。

で、日曜日に『ダイソー』で見つけたのがこちら・・・
130830_1041~01
女性がヒール履いたときに痛みが出たときに使うようです。
なんと、穴開きがありました・・あははは。
これを2枚重ねしてます。。
おかげで何とか走れるようになりました。

じのんさんでこれを見せると・・走れるようになってよかったねと・・言っていただきました。
里美さんは走れないことがストレスだから・・
週に何回か走るようにして、ストレスを溜めないようにしてくださいと言っていただきました。

私こんな足だけど走っても良いんだって・・良かったね、あたし。。

今日もまったく痛みがなかったわけじゃーないけど、それはトゲの痛みではなく炎症の部分だと思います。
炎症だと我慢も出来るけど、トゲだとかかとがまったく着けないからね。
すこーーーーし走れただけでも・・うれしゅうございます。

以上・・私が走れた報告でした。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.