『これ、私の足でーす・・トゲが・・・あるよ』。。。
130822_1011~01
これ、私の足・・トゲがあるよ・・見えるかな?!
心にもトゲがあるけどね・・あははっははっは。
チクッって出てるやつ・・こいつが足に当たりカカトが着けない状態なのだ。
昨日、じのん整形外科へ行ったときに撮ってきた。。
うーーーーん、情報発信だね。
うちらもカカトでこんな状態になるとは思っていなかったし・・トゲが出てくるなんて有り得ない。
ドクターさんにずっと痛いまんま?と聞くと、痛みが消える人もいるけど、そのままの人もいると。
ありゃ~~~、前者の人だといいけどね・・あたし。。
削れば痛みは引くかも・・とは言っていた。
まー・・早々に削ってくれる事を願いたい私です。

昨日はね、ストレッチとリハビリをしてきた。。
130813_0905~01
足の指でタオルをたぐり寄せる・・簡単なようでなかなかうまくいかないよ。
130822_0910~01
で、こっちは・・足首とゴムの対決・・押して押されないようにどちらも頑張れでした。
130813_0910~01
カカトはこんな感じで・・テーピングぐるぐる巻き。。
カカトが着かないようにしていただいてます。。
歩く分には良いけど、走りは無理だね。
130822_0944~01
昨日は8時半からリハビリで10時から受診・・・時間があったので自転車を漕いできた。
何を隠そう・・いやいや、何も隠しません。。
走りが無理なら他の事を始めないと死んじゃいそう~~~^^。。
水泳始めるか?!・・自転車始めるか?!・・真剣に検討中。
ただね・・ただはじめるだけじゃね・・・・。
やっぱり・・・限界見なきゃー私じゃないし。。
何?・・泳げるのか?って・・・・あはっはははは・・あははっははっはあ。。
島育ちだけど・・『泳げんさー』・・あはっはははっははあ。。
息継ぎなんて、したことねぇーーーーよ・・あははっははっはあ。
顔を出して平泳ぎだね・・・あはっははっはっはあ。。
じゃー、どーやって?って思うでしょ?・・私も思う・・あはっはははっは。。
これは無理かな?!・・・あはっはははっは。
でも、何とかなるよ・・打ち込めるものは生きてく中で必要だ。
妻でもない・母でもない・・・私のために。。
生まれてきたときも一人・・死んでいくときも一人・・この世でしたたか頑張ったこと、あの世に土産話もって行かんとね・・あはっははっは。
130813_0851~01
こちらは超音波治療・・微弱電流が治りは良くしてくれるようです。

じのん整形外科さんは今年の5月に開院したばかりで真新しいです。
熊さんのようなドクターが私の主治医です。
尚巴志、間に合う?と熊さんドクターに聞かれ・・無理です・・と言うと笑っていた・あはっははh。

じのんさんはこんな感じのクリニックでーす。。
130813_0942~01
130813_0944~01
広々としたフロアーが素敵。
スタッフの皆さんも親切で癒されてます・・ありがとうでーす。

しばらくはこちらでお世話になり、また一日も早く健心堂さんへ戻れるようにリハビリ頑張ります。

うーーーーーーん、最後の決め台詞が言えない・・私はまだまだあきらめない・・と。。
あーーーん、どーしよう・・これが書けないと終われんぞ・・あがががっがが。

でも、〆ちゃう・・・あはっははっはあ。

そのまま送信・・誤字・脱字・・ごめんなさい。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.