『駄々こねるヤツは何処だ?・!』。。。
駄々こねだしたのは何処だ?!・・・ふゆーしたら坂道走らせちゃうぞーーー・・使ってやらないぞ・・
という事で火曜日は外周の上りをダッシュ・・・若干上げた程度だけどね。

またさー、左のかかとが・・難義だ・難義だ・・とイヤイヤし始めちゃって・・困った・困った。
ちょこっと頑張らしただけなのに・・駄々こねちゃって・・あががががです。

まー、イヤだイヤだというのは仕方ない・・トラックは一休み。。
その代わり、かかとをあまり付かないで走れる上りで心拍を上げてみた。
外周の下から駐車場の入り口までだけどね・・久々に駆けあがったぜーーー。

1本目・・1分41秒。普通に・・だね。(外周を1周して元の場所へ戻る)
2本目・・1分23秒。
3本目・・1分16秒。徐々に上げてる、しっかり肘を後ろに引きおへそを意識。
4本目・・1分11秒。いい感じ~。。
5本目・・1分10秒。
6本目・・1分07秒。おー10秒切った。ラストは5秒で上がりたいな・・と、目標が出来た。
7本目・・走りだしから積極的に入る・・だって、最後だもん・・死んでもいいじゃん。
     1分02秒。うーーーーん、惜しい・・・あと3秒で1分切れていたのに。
     これは次回が楽しみ・・絶対切るぞ・・目標59秒だ。

で、10周終わったところでグラウンドへ下りた。
今日は慎吾の練習会・・・400m・10本+1000m・1本。。

今日は20会のメンバーさん達と一緒です・・計時は平良さん。。
なので、私は慎吾が走っている間、声かけながらジョグ・・止まりません。。

1本目・・・1分24秒。
2本目・・・1分22秒。
3本目・・・1分22秒。今日は他のメンバーもいるのでちょっと遠慮気味?!
            先頭走って他の人を引っ張てとアドバイス。。
4本目・・・1分14秒。あはははは・・上げ過ぎ・・誰も付いてこれないさー・・あはは。
5本目・・・1分19秒。やっとペースが戻った。
6本目・・・1分19秒。いいじゃん。
7本目・・・1分19秒。
8本目・・・1分19秒。しっかりと設定をこなしてます。
9本目・・・1分17秒。
10本目・・ラスト、好きなペースでどーぞ・・・1分12秒。
      上りに上がった・・あはははっは。

で、平良さんが今日は1000m止めとこーーーと。。
疲れてないか?!と。。
すると、慎吾がいや、行きます・・と・・走る気満々だ・・あははあっはh。
若者は疲れを知らないというか・・・それとも、今までの練習と違うから新鮮なのかな?!。。
うらやまちぃ・・若さ。。。

では、1000mだ・・・3分28秒。
            ちょーっと前半抑えたね・・・ばれてるよ、慎吾。
            ハイ、抑えました・・ってさ・・あははは。。
            前半からしっかりいけば、もっとタイムが上がるよと
            平良さんからアドバイスをいただきました。
            良かったね、慎吾・・まだまだいけるって。。
            部長が言ってるし・・間違いないっ!  
            次回も頑張ろうね。

じゃ、しばらくは・・上りオンリーかな・・私はね。
と、言いながら・・・あはははははは。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.