『我が道行けば・・・楽しいな』。。。
昨日は一人20km走・・・走り始めが夕方・6時40分。
おとぅよ・・・今日は20kmだから4時過ぎには帰るよ・・って昼間のうちに言っておいたのに・・
にも係らず、帰宅したのが6時?!・・あがよーーーー。。
もう無理じゃん・・20km走・・・これからご飯作ってスタートするまでに1時間かかるさー。。
ちょーーーっと・・うーーーーん・・うーーーーんと思いながらも我慢我慢。。
納車を終わり、工場へ戻ったのが5時45分過ぎ・・なんとか、6時に帰宅して大急ぎでゆうごはん作れば6時半スタート出来そう。
いやいやスタート出来んと・・今日は無理・・でも、走れんと悲しい。。
でも、明日はもっと無理・・・明日はね、9時から学校の草刈り・・あははあっは。
今月から日曜日の朝は20km走と決めているのである。
『我が道をいく』・・・これが楽しいわけさー。。

で、昨日は6時40分スタートで20km走。。
今日は大平インターから伊祖トンネル折り返し、運動公園に入り外周から野球場周り、グラウンド1周して大平インターへ戻り4kmコースを5セットで20kmです。
周回を多くすると厳しいので1セットをながーーーーくしました。
これだと5セットで済むので楽々だ・・・でも2時間30分の予定だよ。
帰宅は9時過ぎの予定だね・・・あががががが。
同じ2時間30分でも、5時半スタートだと8時には終了だったのに・・・・。。
持つかな?!9時まで走るということが・・・長いぞーーーーー。。

で、やっぱり止めようと思った・・・2km地点で。。。
これから走りだすには20kmは長いと思った・・2km地点で。。
ももちゃんに・・『さとみーーーー』と呼ばれ・・上を見ると、茂木ちゃんが元気に走っていた。
『はぁ~、ここで止めちゃーいけない・・自分に負けちゃーダメだ』と思った。。
決めた事は最後までこなさないといけないと思った。。
ので、顔晴りましたよ・・・わ・た・し。。
かなり、しつこいのだ・・かなり厳しいのだ・・自分にはね。。

結果・・予定通り2時間30分・・・9時過ぎの帰宅でした。
走りだした時は太陽もカンカンだったのに、すっかり暗くなって、
グラウンドには人もたくさんいたのに・・数えるほどになっていた。

一人だけど、集中出来て楽しかった~。。

で、金曜日は練習会・・・200mx6本。
まだまだだな・・・47秒~44秒でした。

で、慎吾も練習会・・・200mx10本、村田さんに相談して設定は35秒。。
が、32~34秒・・・設定より速く走ってました。
800mは2分43秒・・・いい感じだね・・お疲れ様でした。

来週はね、平良クラブとウエルアスリートクラブがバーベキューするんだって。
あの人もこの人も来るのかな?!・・・いろんな話が聴けるといいな。
楽しみです。

じゃ、また来週も顔晴るべ。。











スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.