『ちょーっと撃沈いたしました・・・あらら』。。。
やっぱ・・気持ちがね・・ちょっとでもどこかふわふわだとうまく走れない。
先週はかなりいい感じで走れていたのに・・昨日はあががががで・・撃沈。
それでも・・小撃沈ってとこかな・・・あはははっは。

マジにやばいと思った・・グラウンドへ出る前のアクシデント。。
トイレを流していると・・なんと、そこへカミソリを落としてしまった。
慌てて・・取ろうとしたけど・・渦に巻かれて流れていきました・・あががっががg。
あらら・・どうっしょう。。
トイレが詰まると困る・・・と思うだけで気持ちがどっしりと重くなった。。
とりあえず、紙を流してみると・・スムーズに流れていく。
これって大丈夫なのかな?!・・と思いながらグラウンドへ。

で、心配はこれだけではなく・・脛と踵が痛み出してる。
昨日は健心堂へいってきた・・・今日は走って又痛くなったら泣いちゃう・・そんな心境だ。
ので、今日は800mx3本の予定だけど、km・5分を若干切るペースでOKだ。
痛みが出ないことを願う。。。

1本目・・・3分56秒。バックストレートの風がきつい。。
2本目・・・3分48秒。まぁまぁね。
3本目・・・3分51秒。思いの外・・おそっ・・あがががっが。
            40秒ではいきたかったけど・・力尽きちゃった感じ。
            完全に撃沈だ。

まー、それでも先月よりは距離も伸びてるし・・ええんでないかい。
来月からはいよいよ1000mだ・・心して顔晴ろう。。
ちゃんと目標設定すれば走れないことはない。
先週は400mで1分35秒まで上がったからね・・まったくの次元違いなら35までは上がらないでしょう。
何事も自分次第・・あきらめるわけにはいかないよ。
しっかりと目標定めて顔晴ろう。。

トイレは大丈夫かな?!・・ちょっと心配。
あのカミソリ・・どこへいったのかな。。。


で、慎吾の練習会・・・すばらしい意気込みを感じたよ。
何事も意識・・ちょっとの意識でフォームが変わる・・走りが変わる・・ガンバだね、慎吾。
おばちゃんは応援してるぜーーーーー。。

今日の慎吾のポイントは400mx10本・・ペースは80秒。。

計時は平良クラブ部長の平良さんと産休中の美幸です。
私もウロウロです。。

1本目・・・77秒。余裕だね。
2本目・・・79秒。すごっ、腕振りが先週と違うぞーーー・・あははあっはh。
          これは本気で修正に入ったな・・いい心構え。。
          腕がね、角度がついてきた。
          元々フォームは良いんだけど、よくを言えば、腕振りかな・・ってね。
3本目・・・81秒。
4本目・・・80秒。
5本目・・・81秒。
6本目・・・81秒。
7本目・・・81秒。余裕だね。
8本目・・・78秒。どう?余裕?・・はい、ちょっと余裕。。
          じゃ、走りたいペースで走ってね・・と。。
9本目・・・76秒。おっ、上がりました。。
10本目・・73秒。またまた上がりました。

慎吾、腕振りがさ・・凄く振れているよ・・凄いじゃん。。
先週と全く違う。。
意識してるの?・・はいっ、この前譜久里さんに教えてもらってから意識して走ってます。。
おーーー、凄いじゃん・・あははははは。
なんと、慎吾が腕振りを意識し始めた。
綾も慎吾の腕振りが変わった事に即気づいたさー・・あはははは。
綾も自分の腕振りを意識してるからね・・あーかな?・・こーかな?って・・あははあっはあh。
二人とも頑張ってよ、腕振り・・しっかり意識して自分の物にしてね。

5分の休憩をはさんで・・慎吾がマックスの1000mです。

目標は?と平良部長に聞かれ・・・3分20秒です・・と、慎吾が。
おーーーー、自己ベスト更新の申告となりました・・頑張れ、慎吾。。

いつもにこにこ顔で走るんだよね・・慎吾は。。
きつくてもすがすがしいマスクで・・・きつそうには見えない。

で、結果今日の1000mは3分20秒・・目標達成です。
でも、惜しかったね・・慎吾。
あと1秒で10秒台でした・・次回の目標が出来たね。
まだまだこれからでーす・・また、次回も頑張ろうね。。

では、これで報告終了。。
みんなの頑張りが楽しい練習会でした・・ありがとう。。

じゃ、また明日ね・・ばいばーぃ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.