『練習会・400x6本+200x8本・・・と、ありがとう・琢也』。。。
いや~、嬉しかったな・・・昨日は。
わざわざ?!・・名護からはるばる?!浦添まで練習に来てくれるとは・・・。

同級生が仲良く・・・
130622_1924~01
練習前に・・・
『ありがとう、琢也・・・ちょー嬉しかったさーーーー・・また来てね』。。

今日は(昨日・土曜日)は慎吾と練習会。。
慎吾は10000m走・・・私は勝手に400mを走るだけ・・あははあっは。
でもさ、スタートだけでも一緒に出来る事はすごーーーーくありがたい事で感謝・感謝。
今日は来週金曜日に校内陸上大会で800mを走る尚子も一緒でーーす。

程良くアップして・・スタート。。
慎吾と琢也は10000m・・目標39分。
まぁー、先日の記録会で5000m18分30秒辺りで走っているので問題ないでしょう。
みんなで頑張ろうぜ・・・と、一人で勝手に盛り上がる。。
私と尚子は400mです・・尚子、しっかりついて来いよ。。

1本目・・・1分49秒。程良いペースで走れました。
      (慎吾と琢也が1周走ってくるのを待ちます)
2本目・・・1分48秒。尚子もしっかり走っております、っていうか、ラスト50から置いて行かれてるやし。
      ちょっとバテ気味の尚子。これ1本走った終わってもいいよ、と言うと走ると・・あははあh。
3本目・・・1分48秒。ここで尚子が終了・・じゃ、母は頑張ろうかな。。
4本目・・・1分44秒。ちょっとだけ上がった。。
5本目・・・1分42秒。ちょっと頑張れた。
6本目・・・1分46秒。きっつーーーーー・・実は今日はちょっと不調。。
      走る1時間前に食べた『うずまきパンのクリーム』がまずかったかも・・美味しかったんだけどね。
      胸やけっていうヤツかな・・あがあっががあg。反省だ。
      アップの時からイマイチだな・・でも、とにかく6本と思って頑張った。
      次回の400では10本は消化しないとね・・と、誓う・・アーメン。。
      
で、慎吾と琢也は走っているのでチャンスかな・・ここで終わるわけにはいかない・・200mに切り替えた。

1本目・・・47秒。うーーーーーん。。
2本目・・・46秒。ええかな。。
3本目・・・47秒。うーーーーーん、厳しいな。
4本目・・・46秒。
5本目・・・49秒。疲れてきたぞ・・・でも、慎吾が一人で走っているので私も最後まで走るぞーー。
6本目・・・48秒。うーーん。。慎吾の距離を確認するとラスト2周・・という事は私もあと2本。
7本目・・・47秒。なかなか上がらん・・あががあっが。ラスト1本、慎吾を待って・・200m。
8本目・・・44秒。はー、若干上がった・・いつでもこれ位で走れるといいけどね。
          イヤイヤ走れるさー。
          まぁー、今日は途中で止まらなかっただけでも上出来でしょう。。
          ちょっとずつ戻ってきているかな・・走る勘・我慢する勘・粘る勘

慎吾・・・10000m・39分07秒。たいへんよく出来ました。
     初の10000mなので自己ベストです。
     今日は琢也と一緒で、後ろについた分、余裕が持てて前半は楽々に走れたようだ。
     6000以降はいつものように一人だったけど、ほぼイーブンで走れました。
     慎吾はイーブンがジョーグみたい。
     フルマラソンも基本イーブンだから、上手く走れるね・・お疲れ様でした。
琢也は6000mで終了・・・23分30秒辺り。
ちょっと脚がびびっときたようで、用心で6000mでした。
ホントに有りがたいね・・感謝・感謝。。
また、来てくれると嬉しいな。。
マジで・・本気で挑もうぜ・・あの大会のあの賞に。。。

今日は綾も初5000mタイムトライアル・・・19分45秒。
素晴らしいーーーーー綾・・・・まさかの20分切り。。
イヤイヤ、ホントにナハマラソンが楽しみ・・秋から始まる大会が楽しみ。
美幸が産休で・・後輩の綾がめきめき力つけてきた・・平良クラブ、凄いな。
綾、今度の日曜はマスターズ陸上・5000mです。
自信持って走れば、きっと上手く走れる・・・『がんばってね』。

と、いう事でこれで終了。。

今朝は6時から16km走・2時間1分でした。。
金曜日に10km走って、昨日のポイント・・やっぱり前日はお休みが程良いみたいなお年頃です。
が、今朝の16km走・・昨日の疲れもなく、良く走れたもんだ・・起きれちゃったね、あはははは。

今月走行距離・・・200km越えました。。
これから「まる高マラソン」へ記録するけど、何位かな?
昨日は40位だったけど・・・楽しみ~。
ヨッシーの父さん・watさんには負けられないぞーーーー。。

来週も顔晴ろうっと。。

あっ・・・
130623_1200~02
130623_1200~01
松葉ボタンが咲きました。。






  

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.