『とにかくの400mx5本・・・なんとか走り切った!・・で、・・・』。。。
昨日は練習会・・・火曜日がダメだったので、とにかくの気持ちで400mx5本。
タイムがどうこう言ってる場合ではない。
とにかく・・なんとかみんなに付いて5本消化が目標。。
ホントにホントの・・とにかく走り切ろう・・ただそれだけです。。

スタート前になり、慎吾がやってきた。
何かする?と聞くと・・元気に『はいっ』の返事がかえってきた。
ので、お兄ちゃんにそーだん・・お兄ちゃん、水曜日に5000m走ってるけど、今日は何がいい?
すると、お兄ちゃんが短いのでいいんじゃない・・と。
じゃー、200mね・・本数は?・・調子見て6~8本だねー・・と。
ホントにありがたいウエルクラブのコーチさん・・アドバイスありがとうございます。

じゃ、慎吾・・7時半スタートね・・と、まずは自分の練習。。

400m・・・

1本目・・・・1分50秒。程良いペースでございました。
       火曜日は1分47秒で身も心もぼろぼろ・・あがあががな状態。
2本目・・・・1分48秒。積極的にいけてます・・身も心も。。
3本目・・・・1分49秒。走れるだけでええんじゃない。。
4本目・・・・1分48秒。ついていけてます・・ラスト1本・・行くぞーーー。。
5本目・・・・1分43秒。行きたい気持ちをちょっと抑えて・・・ラスト100まで・・抑え・・。
       で、直線で頑張ったぞーーーー・・いつもこれ位では走りたいけどね・・あははははは。

まぁー、今日はとにかく400mを5本こなすって事が目標だったので・・『よく出来ました』。
それでいいと思います。

次は慎吾の200mx8本・・・ゆっくり40秒からと言ったけど・・・
1本目・・・35秒・・あははははは、これが程良いペースらしい・・あははは。
2本目・・・36秒・・淡々と走る。。
3本目・・・35秒・・いいじゃん。
4本目・・・34秒・・初めての200なので普段使わない筋肉をバリバリに使っているわけで・・
           痛いとこはないかと心配になる・・母の気持ち?・・あははは。
5本目・・・32秒・・上がった。ペースを制限されると窮屈ね、きっと。
           行きたいペースで行ってというと・・行きよった・・あはは。
6本目・・・32秒・・敦も大地の20000mに付いて3000mx3本を走っております。
           がんばれー・敦・・大地。。
7本目・・・32秒・・凄いな慎吾・・お兄ちゃんからも速いな・・との声が上がっていました。
8本目・・・ラストだよ・・マックスで・・と声をかけて送り出した・・仲間の気持ち。。
      34秒・・ラストは脚だね・・脚がきつかったみたい。
      使い慣れない速筋を使ったので・・ちょっと疲れたね。
      でも、これからが楽しみ・・どんどん進化して・・どんどん速くなるよ。
      頑張ってよ、慎吾・・ここから発信しよう・・島の仲間達に。
      慎吾の頑張りがきっと島の仲間達の励みになる。
      私は駅伝を走る事はもうないけど、今までの感謝をこめて慎吾と一緒に頑張るさー。
      同じグラウンドで走って、練習して・・目標達成して喜びを分かち合う。
      慎吾・綾・・一緒に頑張れる・喜びを分かち合える仲間がいるって最高だよ。
      誰かが見てくれてるって思うと強くなれるよ。
      応援してくれてる人に良い報告がしたいって思うと、最後まで頑張れる・粘れるよ。
      便乗したいな・・慎吾と綾の目標に・・あははあっはは。

でも、自分も頑張るさーーー・・目標あるもん・・えへへ。。

では、本日はこれで・・終了。

私も慎吾も頑張った練習会でした。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.