苦しむ自分と戦う。。。
今日は火曜日。。。

合同練習の日だ。。。

PM7:00
みんながそれぞれアップを終え集まってきた。

今日は400x10本だ。
でも、私は6本・・・自分に甘い人だから。。。(笑)

私の今日の目標はタイムは遅くても歩かずにつなぐ事。。。
さて何処まで出来るのか・・・『苦しむ自分との戦い』の始まりだ。。

1本目  流しをしなかったので様子見・・1分45秒
      これから上がればOKかな。。
      つなぎトラック横切り・・・58秒。。

2本目  智恵子さんに着いては行かず・・1分45秒
      今日はとにかく歩かずにつなぐ。。
      呼吸が整わないうちにスタート。。

3本目  体調は普通だね・・・1分43秒
      ここからそろそろきつさがやって来る。
      でもやり通すよ・・・今日は。。。
      つなぎ・・・1分。。。

4本目  まだ息が荒いうちに走らんと意味ないじゃん・・1分43秒
      なかなか上げれんけど、とにかくつなぐよ。。
      ほんとにきついけど負けないよ。。
    
5本目  ア~きつい。でも負けないさ、へぇへぇ~ぜぇぜぇ・・・みんなが見てる。
      それはそうだろ、こんなにもきつければグランド中に響いてるよ。
      私のあえぎ声???。。1分43秒
      つなぎ・・・1分。。。絶対落とさん。。。

6本目  これさえ頑張れば今日は終わりだ。。。
      きついけど最後と思えば頑張れる。。
      1分42秒・・・ハァ~終ったぁ~。。
      でも、まだ行けそうだな。。
      じゃ、誰かいないかな?
      オッ、政吉郎が来る・・・彼もラストらしい。。。
      じゃ・・最後の1本頑張るかっ。。。

7本目  政吉郎についてはいけなかったけど・・1分33秒。。
      大オオ大おお大・・速いじゃん。。。

と言う事で最後まであきらめずにつなげました。
これからだね・・・今はとりあえずって感じです。

さて8時半まで走るか・・・何km走れるかな。。。。
結局7km。。。今日の練習13km。。。

やっぱり軽いよね・・・これだけ走った後は。。。
なんか幸せだな~・・・脚が軽いと。。。心も軽い。。
頑張ったから得られる充実感。。
頑張ったから得られる幸せ。。。
今日はほんとに満足だ。。

金曜日は5000m。。。
まだ決めていないけど・・・行けそうだ。。。

それまでのつなぎは・・・・
90分~120分のゆっくり長く。。。

今日も走ります・・・
『夢にむかって。。。』

Comment

管理人にのみ表示する

おー
インターバル。
ラストがスピードアップして終われるのは効果的な証拠。いい練習してますなあ。
こちら、結構残業が長くて。おなか減っているから遅い夕飯食べちゃうと、もう走る気なくなるし、走った後に食べると深夜0時とかに夕飯だし・・・
なかなか難しいですなあ。。
しろ | URL | 2008/09/03/Wed 21:28 [EDIT]
しろさん、こんばんわ~。。。
昨日は結構いい調子で走れました。
まだ再開したばかりなのでタイム的にはいまいちですが
これから頑張ります。
ありがとうございます。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/03/Wed 23:11 [EDIT]
こんばんわ。
いつも書き込んでいただきありがとうございます。
プリンセス キャンディさん いつも、がんばってますね。

文章から真剣さ、ひしひしと伝わってきますよ。
みんなで高めあってるところもいいですね。
苦しい練習ほど競いあって自分の限界を超えられる。

ぼくも見習わないと。
kenys | URL | 2008/09/04/Thu 00:33 [EDIT]
そうだ~~
夢に向かって走っているんですね~~^^
最高ですね~~^^
ogupapa | URL | 2008/09/04/Thu 08:12 [EDIT]
インターバル
本気モードの練習してますね。
インターバルは酸欠状態になりませんか?

息遣いか、聞こえてきそうです。
| URL | 2008/09/04/Thu 20:30 [EDIT]
kenysさん、こんばんわ。。。

インターバルというにはまだまだゆるい練習だとは思いますが、
私なりにがんばっています。
ここまで来るのに3年です。
でもまだ自分の限界を感じてはいません。
ようやくスタートラインについた感じです。。。
これから頑張りますよ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/04/Thu 21:27 [EDIT]
オグパパさん、いつもありがとうございます。
夢に向かってまっしぐら・・・
○○里美・・・○5歳。。。
今日も元気に走ってます。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/04/Thu 21:30 [EDIT]
米さん、酸欠状態。。。
そうですね、確かに酸欠状態ですね。。あはっはあっはあ
でも、まだゆるい練習ですね。
3月の時点では1000m4分15秒前後で3本走ってましたから。
これからですよ・・楽しみです。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/04/Thu 21:36 [EDIT]
うーーん
やっぱり強くなるためにはインターバルは必要なんでしょうね。
でもなかなか…
プチアス | URL | 2008/09/05/Fri 08:42 [EDIT]
楽しく練習できてるみたいですね。
楽しく走れる時は調子のいい証拠。
うらやましいー。
G | URL | 2008/09/05/Fri 12:42 [EDIT]
プチアスさん・・・こんにちは。。。

う~ん・・・インターバルはどうなんでしょう。。。?
私のレベルでは必要ないという方も居ますが
フルに限らず駅伝まで全て走りますのでやっぱり必要なのかな。。
と思いますね・・・まぁ~、精神安定剤のようなものですね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/05/Fri 14:29 [EDIT]
Gさん・・・コメントありがとうございます。。。
やっと貧血から解放されようやくここまできました。
やっぱり苦しいけど楽しいですね。。
経験しないとこの充実感は理解できないことだと思いますね。
グランドに行けばいつでも仲間達がいます。
それも私の強みですね・・みんなに感謝です。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/05/Fri 14:34 [EDIT]
夢に向って頑張っていらっしゃいますね!

無事退院できましたコメントありがとうございました
ようやく気兼ねなく仕事中に遊びに行けます。
パパになれないおとうさん | URL | 2008/09/05/Fri 18:26 [EDIT]
なんともまぁ~お父さんらしいコメントですね。。
お仕事も頑張りながらまたお仕事中に遊びに来てね。。
待ってます。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/05/Fri 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.