『走れば自己ベスト・・綾・慎吾・・初記録会・お疲れ様でした』。。
うーーーーん美味しい・・・二人の初記録会。
楽しく見させていただきました・・でも、ただ見てるだけじゃないよ。
ペース配分を録り・・声をかけて・・気持ちは一緒に目標目指してる。

綾が3000m・11分50秒目標。
慎吾は17分台・・って、これは周りが勝手に決めただけですが・・あははあっは。

結果は綾が・・11分45秒。
目標の3分55秒をぴったりと刻んだ・・凄いな・・あはははははh。
ペースメーカーは付いていたけど、イメージ通りの走りが出来たみたい。。
やったね、綾・・でもまだまだ序盤だよ。
本番はこれからさ・・どこまでいけるのか・・楽しみだね。
美幸の後を追いかけて、しっかり頑張ってよ。
明後日から環境も変わるし・・大きな決断したね。
綾は病気です・・・あははっははは。
しかも・・重症・・・あははははっはは。
マスターズ終わったらお寿司食べに行こうよ・・お祝いだ。。
おごっちゃうよ・・えへへ。。

慎吾も凄かった・・初めての5000mを一人でペースを刻んで走り切った・・18分20秒。
17分台にはちょっと及ばなかったけど・・ペースはずっと同じだったよ、落ちることなく。
なかなかね、2・3秒差は大きいね・・あげようにも・・上げられない。

400mのラップ・・・
1周目・・・1分23秒。
2周目・・・1分24秒。
3周目・・・1分28秒。
4周目・・・1分29秒。
5周目・・・1分29秒。・・2000m・7分14秒。
6周目・・・1分28秒。
7周目・・・1分29秒。
8周目・・・1分30秒。
9周目・・・1分29秒。
10周目・・1分30秒。・・4000m・14分44秒。
11周目・・1分29秒。
12周目+200m・2分07秒・・5000m・18分20秒。
ラスト1000m・・3分36秒でした。。
練習会に参加するようになってまだ数回・・・綾と同じく伸びしろ・・まだまだいっぱいあるよ。。
大きな目標だね・・でも、頑張らんと出来んさ。。
でも頑張れば絶対出来るって何人もの人が太鼓判押してるよ・・・楽しみさー。

綾も慎吾も頑張って。。
もちろん私も頑張るさーーーー。。
ってさ、体調の良い・悪いが大きいな。。
良い時はホントに走れるし・・悪い時は全く駄目。
火曜日は最悪だった・・・アップの時から重っ。。。
体が重い・・心が重い。。
400m走りだしたけど・・あがよ。。
200mに切り替えたけど・・・うーーーーん。
200m・2本目走ったけど・・今日は無駄だと悪魔がささやく。。
迷うことなく3本で終了となりました。

気持ち切り替えて・・また、顔晴るさーねーーー。。



Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございました(‐^▽^‐)
里美さんの「そのペースだよ、綾!」の声、ちゃんと届いてました!どうもありがとうございました(‐^▽^‐)
それと、豊田さんがペースを作ってくれたお陰で、自己ベスト出せました♪
自分ひとりでも、ペース作れるようにならないといけないですね☆

明日からは、同じ浦添市民ですね!これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
池綾 | URL | 2013/06/14/Fri 20:32 [EDIT]
Re: ありがとうございました(‐^▽^‐)
綾~、いらっしゃーぃ・・浦添市民・・あはははっは。
浦添、いいよ・・住みやすいさー。。
今週も練習頑張ろうね・・よろしくでーす。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/06/16/Sun 20:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.