『今日は朝ラン・15km・・1時間50分でした・・あちかった~!』。。
蝉が元気に鳴いてたよ・・・梅雨明けてないよね。
でも、雨降らないし・・あがががが。
雨の日こそいい天気と思いたいほどの暑さ・・汗びっしょりかいちゃった。

今朝は6時過ぎのスタートで・・・15km走、1時間50分で終了。
木陰だと元気出るけど、グラウンドの中は太陽がカンカン・・帽子かぶってこなかったことを反省。
今日は15km走る事が目標なので・・マイペース。。
後半に脚が残るように・・・明日に疲れが残らないようにゆっくり・・ゆっくり。。
『私の脚・・がんばれーーー・がんばれーーー』とね・・あはあっは。

昨日15000m走った池綾もゆっくり1時間ジョグしてました。。
お疲れ様でした・・綾。
昨日はパパの練習計時をしてくれたようで・・ありがとね。
綾がデージ頑張っているから負けられないみたい・・あははははは。
親子共々お世話になってまーす・・ありがとね。

で・・10時からは尚子のソフト練習・・・
130609_1023~01
130609_1023~02
130609_1023~03
浦添市民会館前の広場です。

ホントにいい天気・・・太陽がガンガンのあちちぃ。。
午後からの練習では大変なので、今週から午前にしました。

130609_1022~02
建物が木陰を作ってくれていたので、すごく助かった。
午前にして正解でした。

今日はキャッチボールをメインに頑張った。
まずはキャッチボールでしょう・・・
この前の試合前の練習では・・ぽろぽろとボールを落とし・・逃がし・・あがががが。
キャッチボールでこれじゃー試合は無理じゃん・・と思いました!
他の5校とのレベルの違いは明らか・・・日ごろの練習の違いでしょう。。
なので・・練習の時から絶対に落とすな・・相手を見て投げろ。。
失敗すると・・・恐いぞー・・容赦なく罵声が飛ぶ。。
尚子のフォームはここがこうなっているでしょ・・パパはこうでしょ・・ママもこうでしょ・・同じでしょ。
尚子のはこーなってる・・だから、こうするとボールがこういく・・とかね。
ソフトの経験ないけどね・・・あはははっはあ。

後は本人の希望で・・・ピッチャーやってみたいと。
先日の自分達のピッチャーと他校のピッチャーの投げ方の違いをあーだ・こーだと。。
私の考えと全く同じで・・チョーびっくり。。
まさか・・そこを見てたなんて思いもしなかった。。
ピッチャー希望のようです。。。

まぁー、楽しいだけで満足できる部活もいいけど・・・目指すものがあればモット楽しくなるよね。
なんとか、チーム全体がそこに向って行くことを希望したいけど・・・厳しいね。

今月走行距離・・・良い感じで走れてます。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.