『今日は尚子の練習会・・昨日はソフトの初試合でした』。。。
今日もいい天気・・雨100%だと今朝尚子が言っていたんだけど・・
まー、ちょっと降ったかな・・ではなく、降ったね。
でも、夕方には・・・よく晴れて、今日もきれいな夕陽が撮れました。
130608_1905~01
130608_1905~02
先週の画像ではないよ・・・今日の夕陽です。

今日のランは・・朝6時から6km・45分。。
夕方は尚子の800mの練習・・・今日は1日目です。。
今月の末に校内陸上大会でクラス代表・800mを走るらしい・・・あはあっはは。
これは楽しみが一つ増えました。

まずは100mから始めよう。
グラウンドへ着くと・・池綾が15000mを終わり・・100mの流しを始めるとこだった。
ので、尚子をつけさせてもらいました・・やったー・・ラッキー。。
これで私は走らないで済む・・あははあっはは。
2日連続はしんどい・・というか、明日の朝ランが出来なくなる・・疲れて・・あはははは。

まずは・・
1本目・・・19秒。若干恥ずかしげに・・遠慮がちに走っていきよった・・あははは。
2本目・・・18秒。上がりました。

ここで綾が終了・・頑張った二人です・・
130608_1832~01
綾、ありがとう。
練習もお疲れ様でした。。

で、3本目・・18秒。
4本目・・・・19秒。若干お疲れのご様子。。

で、周りを見渡すと・・神と知念君が1000m中。。
ペースを確認すると・・200m50秒辺り・・これは200mつかせるには良いペース。
200mなんて走ったことないと思うけど・・大丈夫でしょう。
付かせていただきました・・では・・
1本目・・・55秒。楽々って感じ。
2本目・・・54秒。もう疲れた・・終わりたいってさ・・あははは。
      若者は疲れるのも早い?!・・いやいや、まだまだ子供なので体が出来てないのよね。
でも、余裕の200mなので・・400m1本で終わる事にした。
最後は余裕があれば、ラスト100から上げてと。。
400m・・・1分46秒。最後までもつのかと心配だったので、ゴール50m先までお迎え。。
3コースで合流して・・ペース上げてと言うと上がりました、若干。。
まだ余裕があった・・これは意外でした。

次の練習が楽しみね・・尚子。
頑張ろうね~。。

で、昨日は人生初のソフトボール試合でした・・・うーーーーん、厳しかったね。。
やっぱり・・あががあっがあ。。

130607_0856~01
130607_0901~02
もうすぐ尚子の番・・ドキドキ中。。。

で・・遂にきた・・初打席・・・
130607_0926~02
三振・・・アウトッ。。。

で・・初守備・・・
130607_0915~01
写真・・真ん中で小さく写ってまーす・・ライト。。
でも・・・でも・・2試合中、1回もボールが飛んで・・転がってこなかった。
おかげでエラーもせずに済みました・・って、淋し過ぎるライトでした・・あがががが。

で・・・試合終了・・・
130607_0954~01
2試合とも・・・3回表のコールド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負け!
でも、彼女ら的には非常に頑張って・・凄く楽しい試合になったようです。
そうね、彼女達には勝ち負けは関係ないみたい。。
だから、悔しさもなーーーーーい。
仲間達と楽しく頑張れる部活なら一番ね。。

グラジオラス咲きました・・・綺麗だよ・・
130608_1759~01

ついでに・・こちら・・・
130607_1316~01
130604_1409~01
なんとなく撮ってみた・・・なかなか可愛いじゃん。。

本日の私ラン・・朝6km・夕5km・・トータル11km。

明日も朝6時から走りまーす・・雨だと・・いい天気になると思いたいね。
顔晴りまーす。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.