『今日も200m・・・ちょっとだけ・・アップ出来ました。』
ほ~~~んのちょっとなんだけど・・ペースアップ。。
これがなかなかね・・たかが1秒・・されど1秒で・・全く上げきれないときがある。
ので、毎回毎回徐々に上がってきてるので・・『良し』でいいと思います。。

今回はチーム平良の練習が無く・・慎吾と二人~。。
の予定だったけど、敦が参加・・助かったぜーーーーーー・・あはは。

まずはアップしてストレッチ・・慎吾も芝の上でアップ中・・良い感じだね。
身長・・ながっ。
足・・・ながっ。
腕・・・ながっ。
で・・・イケメンってヤツ?!
茂木ちゃん・・見たい?!・・ええよ・・見に来たらいいさーねー。。

と、程良く・・時間となりました・・19時半のスタートです。
時間を決めることは大事だね。。

慎吾は400m、1分20秒の設定・・私は遅くても200m、45秒・・さて、どーなることやら。
厳しいきついと言っていては前には進めない・・今日もしっかり顔晴るぞーーーー。。
一緒にスタートして・・200でゴール。
慎吾が400ゴールで・・・200繋いで来るまで待ちます。
一人でスタートするよりは付くことでペースが上げられるよ。。

1本目・・・46秒。ええんでないかい。。
      慎吾・・1分19秒。
      敦と慎吾、入りの200が半端じゃなかった。
      はえーと思った・・あっという間に置いていかれたさ・・
      途中でおとぅが速いーーーって叫んでた。
      めずらしい・・あの静かなおとぅが声を出すなんて・・あはっはは。
2本目・・・45秒。いいじゃん。。
      慎吾・・1分26秒。
      1本目速すぎたから・・ちょっと落としたようだ。
3本目・・・44秒。おーーーー、いった。。
      慎吾・・1分19秒・・順調・・敦も頑張ってます。
4本目・・・44秒。いいね・・落としたくないね。
      でもさ、おとぅ・・私のタイムも読み上げてよ・・走ってるんだからさ。
      と、タイム読み上げを要請・・えへへ。
      慎吾・・1分20秒。力あるねやっぱり・・ガンバ。
5本目・・・44秒。おーーー、前回の45秒より1秒アップ。。
      たかが1秒・・されど1秒・・これは進歩だぜ。
      慎吾・・1分18秒。1秒アップでーーーす。
6本目・・・46秒。ちと落ちた・・風がーーーーとおもっちまった・・あががっが。
      慎吾1分18秒・・きついといいながら頑張ってるよ。
7本目・・・45秒。46秒が悔しかったので、しっかり付いていった。
      あっという間に離されたけどね・・あははっは。
      慎吾・・1分19秒。さすがだね・・設定通り。。
8本目・・・44秒。いいじゃん・・あっという間に8本終了。
      慎吾・・1分18秒。
9本目・・・42秒・・って、これがラスト1本だと数え間違えしてしまった、おとぅがね
      なんか違う?!とは思ったけど、確認しなかった。
      なので・・・今日は9本となりました。
      が、最後は42秒で上がれたことが凄く嬉しい・・達成感を感じました。
      今日も顔晴れて・・良かったでーーーす。
      慎吾・・1分13秒。
      ラスト1本はMAXで・・200から切り替えろ。
      最後は「はぁはぁ出来たか?!」と聞くと「出来た」と。
      おーーーー、今日は最後追い込めたようです・・良かった・良かった・・お疲れ様でした。

次回は・・来週水曜日に記録会だよ・・走れば自己ベスト・・頑張れ、慎吾。。

私は・・・そろそろ400mにいくか?!
いやいや・・もうちょっと200mかな?!・・うーーーーーーん。
400mいけるのか?!・・火曜日までにイメージして決めようっと。。
イメージ通りに走れるって・・楽しいね・・あははははははは。

また、来週も顔晴るぞ。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.