『久々に感じた~♪~・・・雨の日こそいい天気・気持ち良いね~♪~』。。。
おはよー・・・今日は雨・・昨日のことですが。。
でも、いいの・・・やっと雨の日でも走ろう・・走れるっていう気持ちになれた。
朝6時過ぎ・・ぽつぽつの雨だったけど、朝ラン開始。
今日は尚子が遅起きでいいというので、気が楽・・あははっは。
最近お供を換えまして・・かりゆしの『オワリはじまり』を聴いています。
「もうすぐ、今日が終わる~・・遣り残した事はないか~い・・」ってね。。
2・3日前に聞いたときは・・・マスターズ陸上に出れない・・
いや、出ないと決めたことに情けなさと悔しさを感じ・・涙がポロッ。。
でも、今年は出ないと決めたのだ・・これでいいのだ。
でも、練習は再開・・・顔晴るぞーーーーー。。

今朝は小雨の中・・オワリ始まりを聴きながら・・いつものように6km・44分でした。
途中で雨が降り・・・大雨になり・・びしょびしょに濡れ・・・でも、気持ち良い。。
久々に雨に打たれながらのラン・・・暑い今の時期はやっぱり雨の日こそ良い天気。
久々に感じた・・有り難き雨様でした。

夕方は・・予定通り・・10km・1時間12分。
グラウンドへ行く予定だったけど、コース変更・・
大平インターから伊祖トンネル折り返しの5セットにしました。
途中で・・あの方に会い・・こんにちは。
ええええええええええええ・・思い出せない・・二人目に会って・・こんにちは。
3人目は政吉朗さんに会ってこんにちは。。
誰かと挨拶交わすっていいね・・あああああああああああああああ・・二人目、弁慶さんが後ろから来てこんにちは・・と駆け抜けて行ったんだ。
顔を見てないから思い出せなかったのね・・あははっははあ。
良かった・・年くったと思ったぜ・・あはっはははは。。

昨日の夕ランは前日のポイントと今朝の朝ランで疲れが出て走れないかと思っていたけど、
全くそういうことはなく、快適に走れた。
やっぱり気持ちが入るとしっかり走れるのかな?!。
よしっ、顔晴るぞーーーーーー。。

本日、トータル16km・・・1時間56分でした。
たいへんよく出来ました。。

今日は尚子の13回目の誕生日でした・・・
130605_2022~01
『尚子、13歳の誕生日・・おめでとう!』
明日はいよいよソフトボール・初の公式戦だね・・楽しく頑張ってよ。

以上・・終わり。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.