『雨にも負けず、ポイント練習・・200mx10本』。。。
顔晴ったどーーーーー・・雨っぽい天気だったけど、行くさー、練習会。。
今顔晴らんと・・もうあとはないよ・・・あ・た・し。。
何を走るかでちょっと迷いはあったけど・・いやー、今の状態では400厳しいでしょう。
2・3本走って止まっちゃうよ・・あっががっがが。
それよりは確実に実なる練習がいいじゃん。。
という事で・・今回も200mx10本・・タイムは前回と同じでいいでしょう。
とにかく最後まで粘りたいもんだ。

ちょっと小雨だな・・・この分だとグラウンドはあまり人が居ないぞーー。。
これはチャンス・・・ガンバろっと。。

グラウンドへ行くと・・・うーーーーん、誰が居たかな?
覚えていない・・あはははあっは。
アップの途中で平良さんと池綾がやってきた。。

今日は池綾についての200mです。
池綾は400mx10本だけどね・・1分26秒の設定。
綾と一緒に走ってくれるおじ様族・・・雨だからと帰りそうな予感。
平良さん、引止めに行ったぞーーー・・あははあはっはあ。。
結果おひとり様はデートへ・・・お二人様は練習参加となりました。
で、瀬戸口さんも合流して・・・5人での練習会となりました。
計時は妊婦さんになったばかりの美幸でーーす。
走りたくてウズウズしてるはず・・でも、しばらくの我慢だね。
可愛い赤ちゃんが授かりますように・・祈っております。

じゃ、わたくし・・・不調ながらも顔晴っております。
復活をかけての・・2回目200m10本・・スタート。。

1本目・・・50秒。瀬戸口さんに付いていきました。
      400mのメンバーが400終わり200mつないで来るのを待ちます。
      ちょっとスタートまで開きすぎですが(2分31秒)・・待たせてください・・あはは。。 
2本目・・・47秒。先日と同じペースまで上がった。
3本目・・・45秒。おーーーー、45秒まで上がっちゃったよ。。
4本目・・・45秒。池綾もしっかりと1分26秒で走ってます。
5本目・・・45秒。これまた45秒、先日はラスト50から脚が上がらない感覚があったけど、
      今日は最後までいけてるみたい。
6本目・・・45秒。追いかける背中があると助かる・・相性ってあるんだよね。。
      ここから池綾に村田さんが付いた・・これはペースが上がるぞ。。
7本目・・・46秒。あらら・・1秒落ちた・・ドンマイ。(私がね)
8本目・・・44秒。おー45切った・・おほほ・・いいじゃん。
      この前は47で死んでたからね。
      小雨が気持ちいい・・暑くないから凄く走りやすい。
      池綾、1分24秒・・ペースが上がったようだ。
      繋ぎが歩きになったよ・・うーーん、2秒の差は大きいな。
      2秒上がるだけでかなりしんどくなる・・たかが1秒・・されど1秒。
      まぁ~、これも勉強だね。
9本目・・・45秒。追いかける意識があれば落ちない・・再発見できてよかった。
      さて、ラスト1本だ・・最後まで追い込んでいくぞーーー。
10本目・・最後尾からのスタート・・・
      本来なら2コースを走るなんて事はしないのだが、
      今日は横に並んで踏ん張りたい・・競って走る意識を取り戻したい。
      ので、2コースを走った。。
      最後の1本なのでみんなのペースも速い・・・が、負けられない。
      なんとか顔晴って・・・43秒。
      久々に43秒まで上がれた・・が、本来なら43秒は当たり前。
      39秒まで上がれば、『たいへんよく出来ました』なんだけどね・・あはははh。
      それでも前回に比べると上出来・・良しと致しましょう。

池綾は1分24秒でしっかり走りきり400mは終了。
7分の休憩を挟んで・・次は1000m・1本。
若者は凄い・・疲れ知らずだね・・あははあはh。
でも、解るそれ・・・走れてる今が一番楽しいとき・・いくら走っても疲れないさーー、絶好調だもん。
私にもあったな、そんな時・・・懐かしいけど、まだまだ過去にはしたくない・・えへへ。。
まだまだ行くぞーーー・顔晴るぞーーーーー。。。

で、池綾の1000m・・・ちょっと前半で速過ぎたかな?
後半で若干落ちて・・・3分50秒でした。
でも400m10本の後の1000mだからね・・疲労もあったでしょう。
お疲れ様・・綾。。

走って終わっていろいろ話が出来て良かったよ・・ありがとう。
平良さんに感謝しながら・・美幸先輩に感謝しながら・・村田さん・うちのパパに感謝しながら、応援してくれる周りの方がに感謝しながら、目標持って夢追いかけて頑張ってね。
お・・・おば・・おば・・おばちゃんも顔晴る。。

久々に納得のいくいい練習が出来ました。
次回は金曜日・・また顔晴ります。。

有言実行・・・私はまだまだあきらめない。。

ポッチと拍手・・お願いしまーす。。

Comment

管理人にのみ表示する

昨日は…
雨の中、お疲れさまでしたm(_)m

ダウンジョグしながら、色々お話できて、嬉しかったです♪いつも、フォロー・アドバイスしてくれて、ありがとうございます!
平良さん・美幸さん・野村さん・里美さん・村田さん・さくらさん・上原先生・金城さん・豊田さん…本当、競技場では、皆さんが色々教えてくれたり、練習中に「ファイト」って声を掛けてくれたり…。とっても感謝してます!!(‐^▽^‐)

これからも一緒に顔張っていくので、よろしくお願いしますね♪
池綾 | URL | 2013/06/05/Wed 18:06 [EDIT]
Re: 昨日は…
綾の頑張りが、仲間達の頑張りにも繋がるよ。
走りへの気持ちはみんな同じだね・・お互いに頑張ろうね~。

お越し頂き、ありがとうございます。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/06/06/Thu 12:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.