『今日は2回戦・・・11kmでした。。』
おはよー・・昨夜から走りたくて・・走りたくて・・ウズウズ。。
だって、おニューなシューズを履きたいんだもん。

5時45分・・アラームが鳴る前に起きちゃった・・『ガバッ』とね。。
着替えて早速・・おニューなシューズに足を入れる。
うーーーん、いい感じ・・これは良い。
朝ランはいつも6km・43分で終了。。

夕方は、帰宅して・・パッパッとご飯を作り・・グラウンドへ。
本来なら月曜の夕ランは無しなのだが・・おニューなシューズが履きたい・・あははっはは。
ちょっこと5kmの予定で家を出る。。

大平インターからスタートして、伊祖トンネルの前で折り返し・・
グラウンドへ入って・・6周。
茂木ちゃんが2000mx2本のポイントを終了したので、久々に話す事が出来た。
今月末はマスターズ陸上5000mを走る予定・・・茂木ちゃんがね。
良い感じで走れているようで、楽しみ。。
今年はスタンドから応援組だけど・・頑張ってほしいね。
走れば自己ベスト・・・頑張れ!

で、帰宅して・・・ちょーど5km。
本日11km・1時間17分でした・・・かなりゆっくりだね・・あははははは。。
今月から『まる高マラソン』へ復活・・・全国の皆さんと競いながら距離が伸ばせるといいな。
昨日の時点で第55位・・50位にヨッシーの父さんがいた。。
隠れながら静かに追いぬいちゃおう・・・気づかれないようにしないとね・・あはははっはは。。

明日は練習会・・・何を走ろうかな?
只今、考え中・・・明日も顔晴ります。。。

お寄り頂きましてありがとうございます・・・
よろしければ、ポチっと拍手お願い致します。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.