『なんとか頑張った・200mx10本・・・美味しい梅酒いただきました』。。。
ホントに切羽詰まった状況・・が、なんとか頑張って200mx10本走りきった。。
で・・・いただきました・・
130601_2139~01
梅酒・・・美味しかった。。

が、きつかったよーーー・・・150からは脚が重い。。。
酸素が回らん?!・・血が回らん?!・・・明らかに貧血じゃん・・・あがあっがが。
これは何度も経験済み・・貧血ですね。
200までも脚が持たんのはオカシイ・・・しかもこのタイムで?。。
この前は300でも絶好調だったのに・・・うーーーーーん。

昨日の大撃沈から一晩明け・・・今日もグラウンドでーす・・
130601_1840~01
良い天気だね・・晴れ・晴れ・・晴れ。。
走るには西日が暑い・・が、浦添男子チーム10000m頑張っておりました。

さて、今日は短いので弾みをつけたい。。
アップしながら、周りを見渡す・・誰かいるかな?・・・
神・・今日はどなたの練習?・・男子の20000m。。
おー、男子20000・・・・200つけるかな?!。
ちょっと様子見・・タイムを確認すると・・良いじゃん・・45秒。。
これなら程良いペース・・何があっても10本・・付いて行こう。。

と・・・
1本目・・・49秒。想定外だった・・まさか150から脚が上がらなくなるとは・・あがあっが。
          で、1周待って・・
2本目・・・47秒。これまた脚が上がらん??・・うーーーん。。
          150まではぴったり付いてるんだけど。。
3本目・・・47秒。ラスト50から離れてしまうけど、踏んばる。
4本目・・・47秒。
5本目・・・47秒。きついけど、なんとか47秒をキープ。
6本目・・・47秒。次のスタートまで1分30秒あるけど、呼吸が整わない・・あがが。
          血ーーーーーが回ってなーーーぃって事か?!。。
7本目・・・46秒。かろうじて1秒アップ・・残り3本、頑張るぞ!
8本目・・・47秒。うーーーん、きびちぃ・・・本来なら200は43~40ではいけるのである。
9本目・・・48秒。風がーーーーと思っただけで1秒落ち・・あががあっが。
          でも、逃げるわけにはいかない。。
          後はラスト1本・・何があっても最後まで付きたい、頑張るぞ・粘るぞ!
10本目・・45秒。おーーーー、やったーーー、ラストは最後までしっかり付けた。。

ペース的にはイマイチだけど、10本と決めて10本走れると気持ちいい。。
どんなにきつくても最後までこなすって事が大事なんだなーーーーー。。
分かっていてもそれがなかなかね・・・出来ない事が・・いやいや逃げてたなーーーー。。

でも、今日は助かった・・・ありがとう、神・お兄ちゃん・いわでさん・こだまさん・・・
130601_2006~01
130601_2005~01
今日はいい練習ができました・・また付かせてくださいね。
ありがとうございました。。。
お二人の20000mは1時間15分でした・・・お疲れ様でした。

パパも練習会・・・
130601_2008~01
イヤ、パパはやめて・・旦那様・・イヤイヤ、主人?!・・イヤ、違うな。。
はぁー、パパでいいや・・柄じゃないけど・・あはははあh。
パパも頑張りました・・一人8000m・・池綾が計時をしてくれました。
池綾は太陽カンカンの中・17時スタートで平良さんと練習会・・6000?・・・8000?・。
4分20秒ペースで頑張ったようです・・凄いな綾、お疲れ様でした。

で・・・
先日の駅伝大会でいただいた旅費でシューズを買わせていただきました・・
130602_1447~01
初めての『adidas』。。。
ランデザイン沖縄の金城さんがアディダスは一番履き心地が良いという統計があると。。
なので、値引き商品ですが履いてみた。。
おっ、これは良いじゃん・・クッションがいい感じ・・違和感がない。。
今履いているのよりいいかも・・と、思っちゃったーーー。
ホントはもうちょっと底があるのが欲しかったんだけど・・ジョグ用で。
でも、多分底があると重いと言って履かなくなる可能性が高いので・・こちらにしました。
身も心もシューズも軽い方が走りやすい?!。。
まー、シューズを換えれば走れるってわけではないけどね・・あはは。。
上原先生がね・・・毎日シューズは換えなさいと。
同じ物は履くなと・・おっしゃっておりまして・・これからは3足で顔晴ります。。

今朝は6時から朝ラン・・・やっぱり土曜日にポイントの後の日曜朝ランはきつい。
10kmで終了・・・うーーーん。
週2回のポイントは火・金がいいね。。

来週も顔晴るぞーーーーー。。

          







Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした(‐^▽^‐)
NEWシューズ、可愛いですね~( ´艸`)私のもピンク…おそろいですね♪

貧血、大丈夫ですか?!風邪もなかなか治らないと話していましたが…無理しないでくださいね(o^-')b
池綾 | URL | 2013/06/02/Sun 20:52 [EDIT]
Re: お疲れ様でした(‐^▽^‐)
綾・・いらっしゃーぃ。。

来てくれるとうれしいな・・・ありがとう。

また、明日も練習頑張ろうね。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/06/03/Mon 21:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.