『再びの大撃沈・・もはや笑い事では済まされない状況、これは痛い』。。
130601_0750~01
買っておいた自分へのご褒美・・飲めなかった。
上手く走れたら自分から自分へのご褒美として頂こうと冷やしておいたのに・・あれじゃー無理ね。
飲んでも美味しくないでしょう・・すっきりしないでしょう・・あがががっががが。。
最悪だったな・・いやいや欲張りすぎたのかも。。
前回から10日間も開いてしまったポイント練習・・300まで距離が伸ばせたからと甘く考えてしまった。
やっぱりコツコツ型ね・・あ・た・し。。
また100mに逆戻り?!・・うーーーん、厳しいな。
どこかが・・何かが走りたい気持ちとかみ合わない・・きついな。。
うーーーーーーーーーーーーーーん、でも、自分の力で這い上がるしかない。
んじゃ、気持ちを切り替えて・・今日から始めるぞ。。
今夜こそ美味しいご褒美がもらえますように・・
今日は昨日のリベンジ・・100mから再スタート。。
いいの・・いいの・・100mで十分と先生がおっしゃっていた。
それからいろいろと考えよう。。

で・・昨日も夕陽がきれいだったね・・・
130531_1853~01

夕陽を拡大にして・・しばし待つ・・だれか来ないかな・・・
130531_1854~01
おっ、来た・・組長。。
夕陽と見事にマッチしたシルエット・・なかなええんでないかい?!・・あはは。

で・・
130531_1855~01
ももちゃんと吉永奥様・・こちらはちょっとぼやけちゃった・・あらら。。
素材は最高に良かったんだけどね・・・ごめんなちゃい・・あははっはは。

で・・
新星の慎吾君・・昨日は1000mを1本・・マックスで・・
というメニューを神から頂き・・頑張りました。。
前回の1000mx5ではラスト1本を3分26秒で終了。
今回は1本なので20秒は切れるでしょうとの見解・・パパと私がね。
ラスト200からはギアチェンジ・・最後は追い込めと。。  

では、スタート・・
200m通過・・37秒。。
400m・・・・1分15秒。
600m・・・・
800m・・・・2分35、6秒
1000m・・・3分14秒・・・お見事、自己ベスト更新。
まー、こんな走りをしたことがないので・・タイムを録れば自己ベストなんだけどね。
いやいやい、2回目にしてこのタイム・・素晴らしい。
まだまだこれからだよ、目標追いかけて頑張れーー。
おじちゃんもおばちゃんも応援しちゃうど。。

で・・久々の登場は・・・・
130531_2041~01
さわー・・いやいや・・先月24日から姓が変わりました。
『結婚・おめでとうございます』・・とうとう、ここへ永住が決まったんだね。
好きでやってきた・・沖縄。。
走ったことですてきなだんな様と出会い・・結婚。。
いいじゃん・いいじゃん・・さわー。。
末永くお幸せにね。。

めでたいこと続きの浦添グラウンド・・近々もう一つのビックニュースが・・。
今はまだ内緒ね。。


さくらも練習会、お疲れ様。
来てくれたかな?・・ここへ。。
おばちゃんまだまだ顔晴る・・早くさくらの背中に付けるようになりたい。

だから、今日こそは顔晴るどーーーーーー。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.