『ちょっとあやしくなってきたぞ・・定刻に帰れるのかな・・まずは夕ご飯・・。』
うーーーーーん・・・今日も帰り時間があやしくなってきた。
引取車が3・4台あるようだ。
うーーーーーん、今週は夕方から忙しいときが多く、火曜日の練習会参加も見送った。
疲れて走りどころではない・・あががっがががg。。

今回は前日に・・明日は練習会に出る・・といってはあるのだけど・・。。
朝で言われた・・引取が5台あると・・うーーん、計算か?パパ。。
いやいやそんな人ではないし・・あははっははあ。。
私の邪魔をするようなことは出来んでしょう・・恐いよ。。

あっ、12時54分・・雨だ・・雨が降り出した・・これはヤバイ。

うーーーーん、まぁーーーーーー・・とりあえず、帰宅して即出られるように夕ご飯を作っておこう。
職場だけどね・・えへへh。。
今日は『シーフード・カレー』だ・・あははっはは。
実は今週・・かなりの手抜き・・あははっははは。
月曜日・・ご近所の天ぷらやさんで買った『さなかの天ぷら』。。
火曜日・・お弁当やさんで買った『お弁当』。。
だって・・帰宅が7時だったんだもん・・練習会が7時半からだし、ご飯作る時間がないじゃん。。
ご飯より・・走りが優先さ・・ぱぱもだし・・文句は言えないわね・・って、
弁当買って帰るかっと言ったのは・・パパです・・あははっはっはあ。
まー、私もその予定だったけどね・・あははhっはっは。。
たまにはいいのよ・・手抜きで。

じゃ、走りにいけるように・・まずは、夕ご飯作りまーーーす。。
仕事しながらね・・カレー・・カレー・・・。。

早く作らんと・・パパが来ちゃう。。
来たら・・車の引き取りだぜーーーーー・・雨なのに。。。

で・・練習メニューは・・考え中。。
顔晴ります。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.