『若いってパワー満タン・・・サブ3目指して頑張れ!』。。。
今週に入り、久々に晴天の日が続いています・・が、『あちぃ・・・』。。
毎日・毎日数台もの洗車があり・・あたしゃー・・真っ黒焦げ・・あががっがあ。
それでも嬉しいと思うしかないよね・・だって・・車屋だもん。。
走りで焦げるのはいいけど・・その他では・・うーーーーーん・・ちょっと悲しい。。

久々に良い写真が撮れました・・夕焼け・・・
130527_1941~01
まー、自己満足ね・・あはっははは。

お花も咲いてるよ・・・
130530_1008~01
130530_1008~02
ハイビスカスと松葉ボタン・・・どちらも可愛いね。。
まるで私・・みたぃ・・・なんてね、あははっはっはは。。

で、グラウンドにも・・花が咲いてます・・・
130521_1944~01
めきめきと力が付いてきた池綾・・・なっ、なんと練習参加の為に那覇市民から浦添市民に変身・・あはははあっは。
ここまではまってしまったか・・綾。。
いいぞ・いいぞ・・まだまだこれからだよ・・ドンドン自分が思う道へ進め。
おばちゃんは応援しちゃう。。

で、さくら・・やんばる駅伝お疲れ様。
ちょっーーーーーと残念だったね・・先頭でゴール手前まで来ていたのに、最後につかまえられちゃって。
さくら曰く・・区間賞とれた・・と思った瞬間に抜かれたそうで・・区間3位。。
そりゃー悔しいだろ・・・うーーーん・・・悔しいね。。
でも、ウエルの紅・・これからの活躍・・期待してます。
綾のこともよろしくね。

で・・
130528_1932~01
やってきました・・伊是名チームのメンバー・・真悟君。。
今週からチーム平良の練習会に参加です。。
ようこそいらっしゃいました・・新しい世界へ。。
目標はフルマラソンで『サブ3』・・・今回のやんばる駅伝で初めてお会いしました。。
同じ浦添にすんでるという事で練習会へ呼びかけました。
ここで頑張れば・・『サブ3』できるよ・・と。。
火曜日は1000mx5本+400mx1本・・
今まで体験したことのない内容でしたが、しっかりと先輩方に付いていき、最後は先頭でゴール。
3時間14分の自己ベストがあるのでスタミナもあり・・・力強い走りでした。
1回目の練習会で・・・市郡対抗駅伝の話も出てたぜ・・あはははは。。
これは面白い事になってきた。。
ここで頑張って・・是非サブ3を達成して、来年・再来年のやんばる駅伝で貢献してほしいな。
『頑張れ、真悟』・・あっ、パパもね。。
あっ、私も頑張らんとね・・あははははっは。

でも、昨日の朝びっくりした・・朝ラン終わってから動悸・・・えっ?倒れる?と思ったぜ。
きっと・・更年期障害ね・・あははっははは。

でも、マジ頑張らんといけんけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
今年のマスターズ陸上は・・見送りで決定にした・・考えるだけで疲れる。
これじゃー無理だろう。。

でも、目標はほかにある・・・それに向かって練習中です。。
顔晴れ・・里美・・顔晴ろう・・里美。。

夢は見るものではない・・『夢は掴むもの』。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.