『今朝は朝ラン・6km・・・ラスト1kmは5分05秒で上がり、まずまず』。。
ピピピッ・・・早朝、5時45分・・・携帯のアラームが鳴ったぞ。
と、いうか・・起きて走りに行きたくて・・たまんねー。。
最近は『ガバッ』と起きれちゃうのだ・・おばちゃんは早起きです。

前日に出して置いたパンツとTシャツに着替えて・・10分後にはスタート。
朝のコースは大平インターからグラウンド方向へ行き、伊祖トンネルの前で折り返し。
往復2kmを3セット走ります。

今朝も瀬戸口さんが反対側を走っていました・・さすがですね。。

あまり速くは走れません・・いやいや走れません。
朝もゆっくりと音楽聴きながら・・朝の空気は美味しいよ。

今日はちょっと欲張ってみた・・ラスト1kmちょっとだけ行っちゃう?!
ゴール手前で上りがあるから、そこでペース落ちるけど・・苦しいけど・・行ってみるか。。
行かん事には目へは進めんな・・・よーぃ、スタート・・・
あれれ・・ちょっと痛いか?!・・すね。
でも走りだしたし、止まりたくない。。
5分切っても切れなくても・・我慢して走るしかないよね。。
今はとにかく我慢・・我慢。。
上りを駆けあがり・・左折して20m・・1km終了。。
5分05秒・・・悔しかった・・5分切れんかったことが・・あがががが。
でも、朝だよね・・しかも、まだ6時40分・・良く走ったと思います。

明日は練習会・・・300x10本・・行っちゃう。。
75秒いけるのか?!・・うーーーん、わかんなーぃ。。
でも顔晴るさーーーー・・自分で顔晴らん事にはどーにもならんね。。

ヨシッ・・集中・・集中。。

明日も顔晴るぞーーーーーーー。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.