『昨日は綾と練習会・・・今朝は朝ラン・10km1時間14分でした』。。。
すげーいい天気だったよ・・・
130518_1802~01
久々によく晴れた青空・・・昨日の事だけどね。。

今日は雨さーーーー・・・あがががが。。
尚子の自主練が出来んし・・だから・・
130519_1150~01
130519_1154~02
バッティングセンターに行って来た・・やっほっーーーー。。
前回よりも上手くなっていたので・・やれやれ。。
これなら試合でもなんとかなりそうだ。
練習試合も決まり、ポジションも頂きました・・・希望通りの『ライト』。
何故ライトか?!・・は、わかりませんが・・ライトで決まりました。
でも、練習試合は見られない・・・来週の土曜日はやんばる駅伝で伊平屋島へ行く・・スタッフでね。
練習試合が見られないのは残念だけど・・楽しく頑張ってくれたらOKだね。
浦中・女子ソフト部・・がんばれーーーー。。。

では、昨日の練習会・・・
仕事を4時前に切り上げ・・帰宅して、即グラウンドへ。。

池綾がアップしていました・・いつ見てもさわやかな笑顔・・可愛いね。。
私も昔は可愛かった・・池綾に負けないぐらい・・なんてね、あははははははは。。

しばし一緒にアップしたけど・・呼吸上がってるぞ・・あ・た・し。
これはマズイ・・ゆっくり走るからと別行動・・アップは7分ペースで十分です。
お天気良いし・・20分で終了。。
ストレッチしてスタートを待ちまーーす。。
トラックが開きました・・・池綾は平良さんと300mx10本。
私はスタートだけ一緒で100m10本・・・20秒前後の予定。。

1本目・・・22秒・・まずまず。
2本目・・・22秒・・いいか。。
3本目・・・21秒・・フォームを意識。。
4本目・・・21秒・・置いていかれないように頑張ってるよ。
5本目・・・21秒。
6本目・・・21秒・・200mでも41・2秒ではいけるので、20秒ではいきたいね。
7本目・・・21秒。
8本目・・・21秒・・なかなか1秒が遠い。。
9本目・・・20秒・・おーーー、きたーーー・・あははあは。
10本目・・20秒・・良しと致しましょう、最後まで頑張りました。

池綾は300を1分4秒前後で10本・・頑張りました!
メキメキと力が付いてきて・・来期が楽しみです。

で、私はこれで終了。。
池綾は10分休憩をはさんで1000m1本・・が、平良さんが俺は疲れたと・・あはは。
じゃ~、一人で走らせば?!・・それも練習だしと・・。。
で、私が計時となりました。。
設定は200m・47秒・・1000m3分55~4分です。
設定を確認して・・イザ、スタート・・・

おぃおぃ・・綾・・はぇーぞーーーーー・・やばい。。
末吉さんが・・里美、200か?と聞いてきた。。
ううん、1000だよ・・と、あたし。。
速いよね・・・200かと思ったさーと・・末吉さん。。
だからよーーー・・速過ぎーーーーとあたし。。。
400m通過・・・1分2数秒・・かなり速いペース・・
が、落とせというわけにはいかないし、見守るしかないね。
400過ぎてちょっとペースが落ち着いてきたみたい・・よかった。。
800m通過・・3分ジャスト・・かなりキテル・・顔色がないよ・・あやのーーー。。
ラスト200・・先行ってゴールで待ちまーす・・早く行かんと、間に合わなくなる。。
芝の上を全速力・・・3分35・36・37・38・39・タイムを読み上げていく。。
40・41・42・43・・・ゴール。。
池綾・・初一人1000mは3分43秒でゴール。。
顔色がなかった・・きつかったーーー・・ハぁハァハァ。。
だよね・・あの入りで1000はきついわーーー・・300mの感覚が残っていたようだ。
でもたいへん良く頑張りました・・・粘りました。。
苦しかったね・・きつかったね・・うん・うん・よく解る、そのきつさ・・苦しさ。。
でも、反省と得たものがたくさんあった1000mになったね・・綾。。
数か月前まではゆっくりランランランの走りだったと思うけど、導いてくれるコーチと仲間達が出来たし、
今がチャーーーーーンス・・・苦しむことを楽しみながら頑張ってね。
その苦しみがいつか・・『快感』に変わる。。
私も味わったよ・・その快感・・・美味かった~~・・だから、今だに止められない、あははあっは。
お疲れ様でした・・次回は火曜日だね、また一緒させてね、スタートだけ・・あはあはっはは。

130518_1801~01
池綾とクールダウン中・・さくらが合流。。
さくらはこれから400mx5本のポイント練習です。
神のチームですね・・・ガンバさくら。。

池綾とさくらの応援・・・
1本目・・・1分20秒・・おーーー、さすがさくら。。
             池綾が走りが軽いですねーーと。。
             400・800やっていたからね・・脚の上がりがカッコイイ。。
2本目・・・1分19?!だったかな・・最後まで落ちないよね、やっぱりのさくら。。
3本・4本も・・1分20秒前後・・・池綾が、私もこれくらいで走りたいと・・おーー、いいねー、綾。
130518_1836~01
さくら・・頑張っています。。
さくらはいつもがんばれーーと声をかけてくれるので・・有りがたい。
さくらの真似をして・・・『ハイッ』lって返事をするようにしています。
そうすると、頑張らんといけなくなるから・・『頑張れる』ですね・・有りがたいです。。
5本目・・・1分20秒・・さすが神の秘蔵っ子、最後まで落ちんかった。。
お疲れ様、さくら・・来週はやんばる駅伝・・初参加。。
楽しもうぜーーー。。

で、今日は浦添市駅伝メンバーの男子も練習会でした・・
130518_1809~01
練習終わって・・一休み。。
次回の練習会のメニューを相談中・・・頑張れー、男子。。

で・・久々にきれいな夕陽が撮れました・・・
130518_1852~02
130518_1852~01

沖縄地方、只今・・・梅雨真っ最中。。
この前までは雨の日こそいい天気と思っていたけど、雨程恐い日はない。。
雨の日に走れなくなった・・・また、風邪引いたらどーしょう・・かなり弱気な私。。
でも、やっぱり雨の日こそいい天気・・明日は朝ラン・6時から。。
雨かな?!・・・負けないぞーーーー、しとしとなら・・『走る』
大雨なら・・『無理だな』・・・あははあっはは。。






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.