『やっぱり書かなきゃー・・・また顔晴るために』。。。
やっぱり書かんとさーーー・・テンション上がんなーい。。
ただ黙って・・黙々と淡々と走るだけじゃー・・モチが保てない。
出来ても、出来なくても書きまくる・・それが私じゃん。
目標持って有言実行・・・何度も何度も撃沈したっていいじゃん。。
1からの出直しだ・・・走るのは誰の為でもない・・自分のため。。
何が楽しいって・・走ってる時が一番楽しいじゃん。。

先生、あのね・・痛い・・あががあっがが。
モモが筋肉痛・・・あのスクワット・・クルワ・・モモに。。
たったの10回なのに・・10回で十分と言われたことに納得です。
1回目はね・・欲張ってたくさんしたの。
すると翌日に・・筋肉痛・・あれれ??なんで?
筋肉痛するほど走っていないのに・・と。
あっ、もしかして・・スクワット?、あのスクワットのせいかと・・あはははは。
他に思い当たることないし・・それだったみたい。。
で、2回目は10回・・・またきたよ、筋肉痛・・あがががががが。。
それが効いてるという事なのか?!・・・。。
そのうち細くなるはずよーーー・・私の太モモ・・あはははっはは。。

火曜日は100mx10本・・がんばったどーーーー。。
蹴り・・腕振り・・イメージ・・イメージ。。
でもひとつだけ・・実行出来てない事があった。
上へ引き上げる意識・・すっかり忘れちゃって・・あははははは。。
フォームを意識する事・・今がチャンスよね。。
走れていないからこそ・・修正するチャンス。。
走れるようになったら、タイムにだけ没頭になっちゃうね。。
もがいた走りはしたくない・・ちゃんと脚が動いて体が動いて・・・
前へ前へと走る・・そんなカッコイイ走りがしたいと思います。
たかが100m・・されど100m・・・10本を速く走るのはしんどかった。。
でも、帰って確認すると・・2本足りなかったよ・・あはははははは。。
まー、良しといたしましょう・・あははははははは。。

次回のポイントは・・3000m・5分10秒ペース。。
いいの・いいの・・このペースで・・今の私には十分です。
雨は恐いけど、梅雨入りしたし・・仕方ない。。
雨でも走るか。。。

有言実行・・私はあきらめない。。
だってさー・・上原先生が女性は50代でも走れる・・って言うんだもん。。
まだまだ時間はあるさー・・・だから・・・だから・・・私は自分と戦う。
それが楽しいじゃん・・生きてるーーーーーって感じじゃん、あははっははは。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.