『母の日・もらっちゃった!・・今日は朝ラン・15km・1時間48分でした』
母の日、もらっちゃったよ・・・あははははは。

整骨医院を終わり帰宅すると・・・尚子が・・これーーと・・
130512_1112~01
カーネーションの盛花・・あらら・・心の準備もしてなかったけど。。
『ありがとう・・可愛いーーーー』と・・あ・た・し。。
冷蔵庫にもあるよ・・と・・??何・・あっ、大好きなロッテガーナチョコ・・あははっはは。
これはいい・・最高じゃん・・ありがとう、尚子。。

おねぇちゃんからは・・一昨日何が欲しいと聞かれたけど・・特にはなく。
シューズあるし、ランパン・ランシャツ・・サングラス・時計・・etc・・
走りに使う物は全て揃っているので・・うーーーん。
後はとにかく走れれば・・なーーんも要らん・・ですね。
でも、これを出かけたついでに買ってきた・・
130512_1757~01
おしゃれに言うと・・レインブーツ??。
簡単に言うと・・雨靴ですね・・あはっはははあ。
いよいよ今年も梅雨入り間近・・雨降りでも出かけないといけない事がかなりある。
濡れるのいやだな・・・濡れずに済むし・・冷えずに済むし・・すぐ風邪引いちゃうし・・あががっが。
ちょっと派手な花柄ですが・・好きです、花柄。。
買えばよかったと、雨の日に後悔しないように買ってきました。
お会計は・・おねぇにお願いいたしましょう・・おっ、今メール着ました。
『かわいいさ いくら? 出すよ』・・おー、さすがおねぇ。。
かわいい・・とは、意外な感想が返ってきた・・あははっはは。
ありがとうございまーーーす・・という事でおねぇからの贈り物となりました。
めでたし・・めでたし。。

あっ、うちの母には・・何もあげてない・・この前来てたけど、体調悪くてろくに話も出来んかった。
あがががが・・でも、いいの・・気持ちはいつも伝えてある。。
お前がいるから安心だと申しております・・『はいっ』。。

今朝は6時20分から走ってきた・・15km・1時間48分。。
でも、体が重たかった・・が、最後まで顔晴ったぞ。

実は、ゴールデンウィークの最後の日から咳・痰がひどくなって・・あがががが状態。
内科へ駆け込み・・薬を服用。
3月の末にも風邪引いて重症になっていた。
咳・痰がなかなか取れなかったとドクターに話すと・・検査をしましょう・・と。
検査??何もないと思うけどと思いながら・・検査。。
数日して連絡が着た・・・『ぜんそく菌が見つかりました』と。。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
あ・た・し・・・がぜんそく?・?・・心でそう思いながら平常心。。
ぜんそく菌のせいで咳・痰が長引いているのでしょう・・と。
あらら・・・わ・た・し・・『喘息ガール』で決定です・・あががあっがが
意外な結果が出てしまいました。
風邪の治療と喘息の治療を同時にすると治りも早くなるので、明日にでも来て下さいと。
行ってきましたよ・・昨日・・頂いてきました、喘息治療薬。。
私の場合は『咳喘息』で風邪などを引いたときに出てくる喘息菌だそうです。
みなさんがイメージしているゼェゼェの喘息とは違うみたい。。
案の定・・今回も咳痰がひどかった・・でも、もうちょっとね。
これからは風邪も引かないように気をつけなければいけないな・・アーメン。。
長引くと走りも出来んとよ・・これは咳痰以上に心が痛い・・あがががっが。。

午後は尚子とパパと自主練・・・
130512_1331~01
まずは・・ラン・・トンネルの入り口まで走ってこーーーい・・と一人ランです。
私は行かん・・朝15km走ったしね・・おほほ。。

で、体操して・・1・2・3・4・・・声出せー・・1・2・3・4・・・5・6・7・8(尚子)。。


で・・・
130512_1407~02
パパとキャッチボール・・・私は尚子の隣で・・声出せーーーー・・声出していこうぜーーーーの係り?!。
この1週間でまたまた上手くなっていた・・毎回毎回だんだんと成長が見えて嬉しい・楽しいな。。
先週までは投げたいとこへなかなかボールがいかないって感じだったけど、今日はコントロールも良く・・
パパも私もびっくり・・・あはははははっは。。
ピッチャーする??って言いたいほど今日のコントロールはよかったです。

で・・
130512_1409~01
休憩・・・曇ってはいるけど・・給水は大事です。。

今度は・・バッティング・・
130512_1412~01
モデルのようなポーズで、パパからの指導を受けております。。
おい・・ぉぃ・・教わる態度ではないよ・・まー、今日は黙っておきましょう。。
あれこれ言いすぎはいけないので・・次回に持ち越しです。。

に、しても・・13時半から始まった練習は・・・16時半で終了。
学校の部活以上に濃い内容の練習となったようです。。

さて、どーなるんでしょう?!・・7月には大会もあるのですが・・・。。
ルールもわからない・・部活で教えてもらえないものは、こちらが教えるしかないでしょう。
今日は打って走る・・を実践してみました。
が、どーなるとアウトなのか?!が、わからない。
先生は、2年生もルールを分かっているのか・・どうか・・と。。
これでいいのか?!・・この部活。。
ランも無し・・体操も無しの部活ってあるの?・・中学生で。。
無いのが、この部活の伝統なのか?!・・理解に苦しんでます・・悲しい。。
なーーんもしないで即キャッチボールはいかがなものかと・・・あががあがg。

が、そうそう簡単には物申せない・・・只今、様子見中。。。
イヤイヤ・・このまま様子見で終わるかも・・・あはははあっは。。

でも、がんばれやーーー・・尚子。。
頑張る事は楽しいでーーー・・・青春しようぜーーーー・・来週も頑張ろうね。






スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.