『ゴールデンウィーク・1日目・・ダウン?!』。。
朝5時45分、携帯のアラームが寝てる私にささやいた・・・早く起きてよぉ、走りに行こうぜっ

今日から4日間のゴールデンウィークに突入・・走るぞ・走るぞと息まくりのあ・た・し。
が、アン?!体が起きようとしない・・あれれ、どうした?
起きたくない・・走りたくないって言ってるよ・・あががっが。
これは無理でしょう・・前日朝・夕の16km走が響いてる、まっ無理はしない。
ながーーぃ休みだし、今日のランは夕方にしよう・・と、2度寝。
心地よく寝たところで・・『おはよー』と起床。。

今日は11時からは尚子の部活でバッティングセンターへお伴です。
3年生・2年生・1年生・・顧問の先生もそろい・・4台の車でバッティングセンターへ移動。。
天久へ到着。。

尚子の初めてのバッティング・・大丈夫かな?!
なんせ、入部して初めてバットなる物を握ったわけで・・小枝が立っているような・・感じ。
ベースがここで・・ここに立って・・とか意識するわけでもなく・・立って・・振る・・だね。
まー仕方ない・・だーれも指導するわけでもないので。。
あまり私が口出しするのもね・・みんなの手前・・嫌だろうし。
ひたすら我慢・・あははははっは。。

130503_1211~01
2回目ではまずまず当たるようになってきた・・ええんでないか?!・・初めてにしては。
2時間ほどで終了・・帰宅しました。

ちょっと寒かったな・・バッティングセンター・・体が冷えちゃったぞーー。。

帰宅すると・・なぜか眠い・・体がだるいか?!・・変だぞ。。
PC見ながら眠気が・・・喉痛い・・いつの間にか寝てしまった。
これはやばい・・だるい・・今日は無理かも・・夕方ラン。。
喉痛い・・・ダメだ、これは寝よう。。
もしかして、この休みずっと寝るのか?!・・寝込んじゃうのかと不安が脳裏をよぎる。。
あがが・・有り得ん・・マジやばい。。
先月の寝込みからちょーど一か月・・やっと復活出来たばかりなのに・・悪夢じゃーーーー。。
うーーーーん、悔しいと思いながら・・夕方5時まで・・たいへん良く眠れました。
が、ご販作らんといけないし・・とにかく起きる。。
で、ご販も作って・・走りに行くか?・・無理かで悩み・・うーーーーん。
これは無理だろう・・今日走ると明日はないな・・と、あきらめ。。
お風呂も入れず、再びお休みーーーと早めの就寝。。

翌朝は5時45分・起床で尚子とパパとで朝ランの予定・・6km・・どーなることやら。。
で、夕方はチーム平良の練習会に便乗で・・1000x3本・目標5分ペース。
悪くてもなんとか5分10秒。。

明日は大丈夫・・絶対復活だ・・と思いながら・・・・喉痛い・・・あががががが。。
とりあえず寝ようと・・眠りについた1日目でした・あがががが。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.