我慢したかな・・・イヤ、してない。。。
3000m・・・我慢したかな。。。

イヤ、あれは我慢とは言わないだろう。。。
我慢できたなら今日は反省は無いはずだ。。

今日の目標はとりあえず
3000m走り切る事と我慢プラス13分59秒。。。

まず1000m・・・4分42秒
          1ヶ月前の状態に比べたら凄くいいと思う。
          だって4分55秒で死んでたんだから。。。
   2000m・・・4分46秒(9分29秒)
           ここがまずかったね。
           何で落ちた。。。
           前の集団について行こうという意識が無かった。
           完全に甘えだね・・・久しぶりだからという甘え。。。
           もっと前向きに行こうよ。。。
           だめじゃん・・これじゃ~。。。
   3000m・・・4分38秒(14分08秒)
           最後の1000mはみんなに報告したくて頑張りました。
           タダ今日の目標は最後まで抜かずに頑張ること。
           途中ジョギング中のみゆきに怒られた。
           脚が動いてないと。。。
           そうだね・・・自分でもわかっていた。
           それこそが『甘え』です。
           ごめんなさい。。。
   
   400mx3  1分35秒・1分38秒・1分36秒
   200mx2  44秒・42秒

でもこれで今季のスタートが切れました。。。
今日の3000m、3月の12分53秒には程遠いけどいいスタートが切れたかなと思います。

これから長年夢に見た3時間45分に向かって走っていきます。。。

今度は甘えないよ・・・
甘えたらゴールは無いからね。。。『私は夢にむかって我慢と戦う。。。

Comment

管理人にのみ表示する

そうだ~~
夢は見るものではなく掴み取るものだかrね~~^^
がんばれ~~~~~~~~~~
ogupapa | URL | 2008/08/30/Sat 08:26 [EDIT]
確かに
現状に満足しないのがいいですね。
もっと頑張れ
年寄りのおいちゃんにまだ負けてますよ。
| URL | 2008/08/30/Sat 11:53 [EDIT]
オグパパさん
夢は見るものではなく掴みとるもの・・・ですよね。。
スタートはいつもこんな感じです。
ここから徐々に上げて行きますよ。
頑張るからね。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/30/Sat 12:32 [EDIT]
米さん、いつもありがとうございます。。
現状に満足しない・・・大事なことだと思います。
どんなにいいレースでも反省がないとその先には進めませんよね。
こらからもっともっとがんばります。。
応援よろしくね。。。
デモさ、米さん・・年齢的には先を望むのは厳しいかなと言う歳ですよ・・私。
でも、諦めないわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/30/Sat 12:44 [EDIT]
少し疲れ気味です
落ち着いたらゆっくり遊びに
訪問させて頂きます!
パパになれないおとうさん | URL | 2008/08/30/Sat 23:37 [EDIT]
よく頑張ってるよ
暑いこの時期よく頑張ってるよ。もう少し、涼しくなるといい感じになると思うよ。「いいスタート切れた」という言葉どおりになると思うし、そうなってもらいたいし、絶対、やりきれると思う。
びんたろ | URL | 2008/08/31/Sun 00:37 [EDIT]
「今期のスタート」、まさに、そういう気持ちに切り替える時期なんですね。
私のところは連日、夕方から夜にかけ豪雨が続いて走れませんが、9月になったら気持ちを入れ替え頑張ろうと思っています。
HappyWind | URL | 2008/08/31/Sun 17:08 [EDIT]
おとうさん
今は家族が大変なとき・・
息子さん、早く退院できるといいですね。。
待ってますよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/31/Sun 18:06 [EDIT]
ありがとう、びんたろ。。。
今日は大会でしょ?
ここのコメは携帯に通知が来るのね。
昨夜遅くにびんたろがコメしたからびっくりしました。
ええええええええええ・・・明日の大会は?。。。って。

うん、ありがとう。
自分でもこれからだと思っている。
まだ始めてて序盤だからね、焦らずがんばるよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/31/Sun 18:13 [EDIT]
HappyWindさん
毎日の雨天でイライラしてませんか?
でもお仕事も忙しそうだし諦めもつくのかな。。

さて、明日から9月。
夏が終わり秋の気配もちらほらと。。。
気持ちも引き締めお互いに頑張ろうね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/31/Sun 18:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.