『出来た・・あの感覚、これだよ・・これ・・この蹴りと着地・・はぁー、長かった』。。。
やったー・・出来た。
200mの走り・・あの蹴りと着地。

これだよ、これ・・この蹴りだよ。
やっと感覚が戻りそう。

神が・・今日は何?と聞いてきた・・が、即答できず。。

水を準備してるという事は・・・と、神が。。
テーピングをしてるという事は・・・と、神が。
サポーターしてるという事は・・と、私が続く。。。

そう、今日はポイント練習なんです。

とにかく、あの感覚を思い出そう・・速さではなく、フォームの意識。

車いすの伊芸さんと走りだした・・キック・キック・・とにかくキックを意識。
速さがすべてではなく・・今日は蹴り出しと着地。。
左足かかと外側からの着地では全然ダメだ。

出来たよ、43秒。。
同じ43秒でも楽々に足を運べた。
1か月前までのもがきはない。
しばらくはこの感覚を覚えるように反復練習。
それから徐々に距離を伸ばしていこう・・焦らない・・焦らない。。

次回も200m・・今度は200まできっちりキックと腕振り顔晴るぞー。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.