『行ってきました・・マジックアワーマラソン』。。
行ってきました、マジックアワーマラソン・・・正式名は何かな?。
夕焼けが付くのかな?・・付かんか?
やっぱり、今年も後半で雨が降り出し・・夕焼けは来年にお預けとなりました。
写真アップはできないけど・・・古宇利の橋からの景色はやっぱり良かった、きれいだった。。

今日は前回優勝者の美幸と40代女子1位の綾乃のマネージャー・・兼運転手。
女3人だけで参戦でーす。

浦添から高速・・一般道・・・約1時間半。。
着きました・・・ヤンバルはいいね・・静かです。。

綺麗な可愛いお花が出迎えて・・いや・・ただ咲いているだけ?!
そんなことはない・・出迎えてくれました。。
130420_1155~01
130420_1156~01
130420_1156~02
お花はいいな・・癒される。
美幸と綾乃が素通りする中・・パチリ・・3枚ゲット。
綾乃が、ブログ?と聞いてきた・・そーなんです、せっせとネタ集め・・あははははは。

会場へ着いて・・みゆきのお気に入りの場所へと歩いて行くと・・
130420_1214~01
おーーーーー、いいね・・きれいな海・・すんばらしい沖縄らしい景色がそこにありました。
まさかの景色・・ここから海が見えるとは・・思わなかった。。

こんな感じ~・・・
130420_1210~01
130420_1210~02
130420_1210~03
130420_1210~04
130420_1211~01
綾乃さん、写ってますよ・・あはははっは。

3枚目の写真・・・本島から古宇利島に橋がかかっています、見えるかな?
今日はこの橋を走るコースです・・かなりアップダウンがあるようだ。
でも、頑張れーーー・・美幸・・綾乃。。

じゃ、本番前に記念撮影・・
130420_1212~03
二人で

ゼッケンもらって、出場者名簿で早速ライバル確認をしていた。
県内では居ないな・・でも、本土からたくさん来てるな・・・。。。
県内はわかるけど、県外はレベルがわからん・・大丈夫かと。。
でも、とりあえず確認したので・・『ホッ』。。
2連覇いけると確信したようだ・・綾乃も大丈夫だね。

で、スタートは・・夕方4時。。
なんでこんなに遅いと思うけど・・夕焼け見ながら走りましょう・・なので仕方ない。

私も走ってみたけど・・かなりのアップダウンで・・死んだ、体が動かん。
なぜか?!6分ペースにはまってしまい・・あががっが。
ラスト5km辺りで雨が降り出し・・やっと目が覚めた。
気分転換出来て・・幾分かペースアップ、恵みの雨となり救われた。
前半追いかけて、置いて行かれ、姿が見えなかった女性をラスト1km辺りで発見。
これは追いつかねばと必至こいて追い込んだぞ・・どんどん姿が大きくなり・・
ラスト50m辺りでつ・か・ま・え・た。
で、そのまま逃げ切りました・・って、彼女には関係ない話だけどね・・あははははは。。
一人で燃えました・・あはははっはあ。

で・・美幸と綾乃は・・・橋の上ですれ違った。
美幸が女子1位・・綾乃が4位。。
綾乃すごいなーーーー・・笑ってたよ・・あははっはは。
私は死んでたのに・・えへへ。。

これで美幸の2連覇はOKかと思ったさーーー。

で・・結果は・・・
130420_1945~01
もちろんOK・・・美幸、女子ハーフの部で今年も優勝となりました。
が、来年は・・ありません。。
これからは楽しくランと後輩育成ですね。
『地元の為に頑張ってくださいね』・・お疲れ様でした。

で、綾乃は・・・
130420_1951~01
もちろん頂きました・・40代女子1位です・『おめでとうございます』。。
たいへんよく出来ました。。
来年もまた頑張ってね。。

と、いう事でめでたく二人が目標達成です・・・ホントにおめでとう。
こんな速い人達と・・お仲間はプチ自慢・・あはははは。

私も顔晴らんといけんな・・顔晴ってはいるんだけどね・・なかなか・・進まない。
が、シューズを買いました・・
130421_1839~01
今回は『ミズノ』です。。

前回のは・・早くも・・
130421_1827~01
こうなって・・1cmほど左外かかとがすり減ってしまった。
これには座安さんもびっくりしていたけどね・・これは?!・・と。。
かかとを減らさない着地で走りなさいとアドバイスを頂きました・・頑張らねば。。

来週は・・・『残波岬駅伝大会』。。
みんなで楽しく・・ワイワイ・ガヤガヤと顔晴るぞーーーー。。。
みんな・・よろしくね。。





Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.