『さくらとランランラン・・・共感あり』。。。
昨日はアスリートクラブのさくらと二人でランランラン。。
素直でいい子だね、さくらは・・と、誰もが認める・・いい子。。
親子ほど年も離れているけど、我が浦添グラウンドのランナーさんは年も職業も関係ないね。
学べる事もたくさんあって・・・頑張ってる人を・・『応援し隊』。。
自分が持ってる情報と経験を人にも伝える。
なので、自分も走りながら・・初心者・中級者を指導する。。
そんな仲間達がいます。

さくらも今、中学生の女の子を指導中。。
さくらも弟子いるよね?・・私もいるよ・・・と、二人であはあはっははあ。

あの時のレースはこうだった。。
これはこんな状況で走ってた・・うん、うん、そうですよね、私もそうでした。。
と、二人で自分の経験を話しながら・・楽しく走った。
共感できることもあって・・嬉しかったな。
やっぱり誰かと一緒は・・・楽しい。。
しかも、さくらはレベル高い・・勉強になる・・あははっははは。

さくらがさ・・・あの時は凄くいい練習出来てましたよね・・って。
私の後ろを・・ハァハァ言いながら走ってましたよねって。。
嬉しかったな・・数か月前のことを覚えていてくれてるなんて。。
また、一緒に練習しましょうよ・・って、先日言ってくれたんだよね。

うん、顔晴らねば・・・落ちてるからって、上にいけない事はない。
努力だよね・・すべてはやるか・・やらないか。。

私はやるさ。。
気持はわかるけど、年を考えろ、あきらめろ・・と、言う人もいるけど、
私はあきらめない・・・共に目標追いかける仲間達がいる。。

私の近くにいるお仲間さんたち・・ありがとうございます。。
これからも共にあっちの大会・・こっちの大会と自己ベスト更新目指して顔晴りましょう。
よろしくお願い致します。。

今週から尚子と朝ラン始めました・・
5時45分起床・・6時スタート。
尚子は2~3km・・私は6km・45分です。

ソフトボール、楽しいんだって・・あははははっは。
6月に中体連があるみたい・・・試合には出れないと思うけど、応援が楽しみです。


スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.