『心が軽くなった・・・誰かと一緒は楽しい・・ありがとうございました』。。
ちょっとここら辺で出来ることをやっておきたいと・・グラウンドへ。。
風邪からもやっと解放されそうで・・・まだ完ぺきではないけれど。
あとは気合で乗り越えたいな・・そんな感じ。

予定は・・・2000m1本、5分10秒では行きたいもんだ。

グラウンドへ着くと・・みゆきとあやのが居て・・何かを始めそうな気配。
???・・何かな?
聞いてみると・・200mx5本らしい。。
200か・・・200か・・・うーーーん、きついな・・厳しいな。。
予定通り2000mにしようと思ったけど、滅多に一緒に走る事はないので付いていくことにした。
(200より2000がきついよね・・あははははは)
あやののペースで40秒の設定・・・私はマイペースで45秒かな。。
2000mの予定だったけど、楽しく走れる方を選択いたしました。
気分展開できるし、走って終わればおしゃべりしながらクールダウン。
楽しいじゃん・・決まりーーーー、今日は200mx5本です。

1本目・・・43秒。まずまず。。あやのは40かな。。
2本目・・・44秒。ほーーー、いいじゃん。。
3本目・・・42秒。ちょっと入りからがんばってみた。
4本目・・・42秒。ちょっと体が動いてきたぞ。
5本目・・・40秒。積極的に入り、最後までがんばった。。

やっぱり誰かと一緒は楽しいし、顔晴れる。
最近はこのメンバーとの飲み会が多いです・・そこのとこも楽しいよ。
2013041019590000.jpg
みゆきもあやのも調子が良いし、今度の土曜日は伊江島マラソン。。
あちらもこちらも私もみんな年齢別を狙ってる。。
みゆきはハーフ女子総合優勝かな・・頑張れー、みゆき・・あやの。。
土曜日は楽しい嬉しい報告がきっと出来るはず・・良い報告が出来るように顔晴ろうね~。。

『今日はいい練習ができました・・・ありがとうございました』。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.