『走ればやっぱり・・・元気復活』。。。
多少体調悪くったって・・走れば元気復活。。

昨日はあやはしで10km走ってきた。。
なーーーんか最近、大会前夜が寝つきが悪い。
今回も案の定・・朝まで眠れんかった。。
風邪で体調イマイチだし・・睡眠不足だし・・走るかどうか迷いに迷い。
アップしながら様子みる事にした。
あがが・・やっぱりダメだ・・体がふわふわ・・浮いてるぞ。
これじゃーーー、走りながら倒れるか?!・・ちょっとふらふら。。
体調・・・20%。。

うーーーん、まぁ~気楽に60分なら大丈夫かな。。
と、思い走ってきた。。

10km・・・56分08秒。。
ほーーーー、あの風であの体調で・・睡眠不足で56分は上出来。。
トリムだから時計持ってないし、ペースが全然わからなかったけど・・・
あの走りで60分切っているとは思わなかったな~。。
完走タイム見たときにはマジで『嬉しかったな~』・・あははははは。。

今度の土曜日は伊江島マラソン・・連覇かかってるよ、大丈夫かな?!
今のままではやばいかも・・あがががが。
でも、大丈夫・・・きっと顔晴れる。。

今日は夕方、明日から中学生になる尚子とちょこっと走ってきた。
やっぱり走らんと・・心が死んじゃう。。
走らんとストレスが満タンになり・・・心が重っ。。

まだまだ全くーーーーーだけど、地道に顔晴るさ。。
私は私・・・『自分なりの目標持って、命尽きるまで・・・顔晴ろう』。。
まぁきもゆうこもなおこも応援してくれる・・・『おかぁは死ぬまで走れ』ってね。。

                    by里美
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.