『今月出だしからツマヅイテ、寝込んじまった・・・』。。
あがががな3月31日・・・楽しみにしてた駅伝大会。
悪天候で中止になってしまった・・が、・・・・。
ちょっと風邪気味・・足元冷やしてしまい、風邪が悪化。。
2日間寝込んで、やっと昨日から仕事に復帰。
でも、イマイチの体調・・・深呼吸が出来ん。。
当然、走りも出来ん・・無理だろう。。

今月から行くぞーーと心していたのに・・あらら・・このままか?!
もう4日も損しちゃった・・これは痛い。。

日曜日はあやはしで10kmなのに・・何も出来ていない。。
あれして・・これして・・このタイムを目指したいと思っていたのに。。
どーするかーーーー?!。。

まぁ~、いいか・・・走れなかったのは仕方ない。
どんどん目標が遠ざかっていくような気がしてるけど・・・。
うがんぶすく・・かな?!・・やっぱり。。
神はいるって知ってるくせに・・スルーしたのがいけなかったのかな。。
そうだな・・きっと。。
まぁ~、そこのところもしっかり・・がんばろう。。

残波駅伝のメンバーも決まったし・・よかった・良かった。。
また、今年も楽しく顔晴ろうね。。
120429_1322~01
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.