『昨日は一人練習会・・・今朝は朝ラン再開・・朝は気持ちいいね~♪~。。』
一人だった・・・やっぱり、一人。。
そうだよね・・雨が降りそうな天気では走る人はいない。。
まずいない・・・それでもずっと一人でも走ってきたさ。。
だから、いいわけさーーーー・・・人任せで走るのは嫌だね、自分の為に走っているわけで。。
人が走るから走るでは・・???・・かなり強気だけど、強気じゃないと私は走れない。
出来ても出来なくても・・『有言実行』。。
私は自分に負けない。。

一人は不安だけど・・・人が少ない分,見られることがないから走りやすいカモ。。
とにかくスタートして・・顔晴るのみね。。

今日は400mx13本・・の予定・・・あははははは。
1本目・・・かなりきつかった。
2本目・・・うーーーん・・厳しい。
3本目・・・ふぅ~! あっ、伊芸さんが来たぞ、ラッキー・・助かった。。
4本目・・・1分42秒。上がりました。。
5本目・・・1分51秒。きっつーーーー。。もたんな。300に切り替えてとにかくついて行こう。。
300m・・
1本目・・・1分12秒・・伊芸さんから『頑張れ』と声をかけてもらった。
2本目・・・1分14秒・・ふぅ~、前の練習で75秒設定だったからまずまずだね。
3本目・・・1分14秒・・伊芸さんがペースを合わせて引っ張ってくれてます・感謝・感謝。。
             でも、伊芸さんの練習を邪魔しちゃいけないので、スタートだけ一緒に出来れば
             それでOKです・・と。。
             ホント、それだけでも十分有り難い存在です。
4本目・・・1分16秒・・少々落ちた・・あががっが、いっぱい満タンです。
次で10本目・・400で〆たいな・・伊芸さんを待つ。。
あらら・・ずっと向こうの方で終わっちゃったぞ。。
これは仕方ない・・一人で行くか。。
400m・・・1分46秒・・後半脚が上がらんよ。
              でもなんとか顔晴った感じ。。
更に・・200で締めよっ・・49秒・・もうダメ、これ以上が出来ん。
でも、今日は3コースでの練習だったので若干長めとなっております。

いつもならちょっとジョグして終わるけど・・明日は朝ランを予定してるので、10分で終了。
伊芸さんのおかげ様でいい練習ができました。
いつもありがとうございます。
合流する時に『お願いしまーす』・・終わりに『ありがとうございました』・・
と、それだけしか言葉も交わしたことないけど・・良い練習相手様でございます。
今はまだ200mまでしか付けないけど、顔晴れば300まではつけるはず。
少しずつ、ちょっとずつ・・顔晴っていこう・・焦るな・・焦るな。。

今朝は予定通り・・6時半から朝ラン・6km・・48分。
朝は気持ちいいぞーーーーーー。。

夕方は尚子の特訓・・20分ジョグの後に500m走・・2分30秒。
今日はちょっと調子が悪かったみたい・・トータル5kmで終了。
家の近くまでおくって・・再びグラウンドへ。。
一人帰宅は明るくても危険がいっぱい・・安心して走るためにもちゃんと見届けないとね。
それからゆっくりランランと10km・・1時間21分でした。

体重もちょっと減・・・目標43kg・・・あと何kgだ?!・・あははは、顔晴るぞ。。

で、明日は駅伝の応援・・走りはお休み。。
なので、今月の走行距離・・・『190km』・・まずまずってとこかな。。

来月も顔晴ろーーーーっと。。





スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.