『中途半端・・・』。。。
800mx3本・・3分40秒と決めたはいたけれど、気持ちが中途半端。

昨日の練習会・・散々な走りとなってしまった。
やっぱり、気持ちは大事だ・・集中出来んとなーーーんも出来ん。。
ちょっと
弱気で・・というか・・うーーーん、イマイチ気持ちが乗れん。

まー、ブログに書くのは自分の世界なので・・・
こんな大した事ない事を書くのも・・・とは思うけど、走る事は自己満足の世界だからね・・。

昨日は、皆さんは3000mタイムトライアル・・私は800x3の予定で走り出した。
が、200m55秒で入る予定が・・58あたりか?!・・。。
前行くお仲間をペースメーカーに・・と思っていたけど、ううーーん?・・
どこか違うぞーーーと思いながら・・そのままに。。
なぜかこのぺーすでいっぱいいっぱいになってしまった・・・3分53秒。
あがよーーーーー・・こんなはずじゃーなかったのに。。
うーーーん・・悪い癖・・ずるずるが出てしまった。。

気を取り直して・・満名さんに付いて400m・・・1分53秒。
ここでも思いのほか・・ペースが上がらず。。
2本目・・・1分56秒・・彼も久々の3000で・・このペースでも仕方ない。

こんどは車いすランナーの伊芸さんと200m・・・46秒。
2本目・・・44秒、前へいかせて追いかけた。
3本目・・・44秒。
4本目・・・45秒。。

うーーーーん、どちらも上手く走れなかったな・・。。
伊芸さんの400mラップを確認すればよかった。
帰宅して確認すると程良い・・1分45秒前後だったので400mでよかったはず・・うーーん、残念。

なーんか、どたばとと走っただけの練習会となっちゃいました・・反省。

でも、嬉しい事もあったよ・・
最近めきめきと力をつけてきた池原ちゃんが・・
なんぶトリムで、ラスト5km辺りからきつくなり、その時に里美さんから教わった
『前に・・前に・・』を思い出してその様に走ったら足が軽くなって上手く走れました・・と。。
いやー、嬉しいね・・自分の経験を誰かに伝えて、そこからまた良い結果が生まれる。。
今はこんな状態だけど・・私にもあった、どんなに走っても疲れを知らなかったときが。
楽しいのひと言でした・・あはははっは。
池原ちゃんも楽しくて仕方ないはず・・でも、気をつけて欲しいね、故障。。

昨日の練習は・・xちゃんだけど・・決めたメニューは最後までこなす。
また気持ちを入れ替えてしっかりと走るぞ。
自己満足の世界・・自分のために顔晴ろう。。

あっ、真由美がね・・10kmを1時間7分で走った・・あはっははは。
km7分を切っちゃったよ・・あっぱれでーーーす。
これでまた、新しいスイッチが走ったはず。。
真由美ーも通子ーも顔晴ろうね。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.