『悔しい・・・ただただ、悔しい・・・大まではいかないけど、撃沈だな』。。
悔しい・・・ただただ悔しい・・・あー、悔しい・・ほー、悔しい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーん、悔しい。
悔しい以外の言葉が出てこない。
たかが、5kmで26分を切る目標・・・なかなか達成出来ん。
この前、あと1歩だったからね・・・いけると思ったんだけど。
いけんかった・・・あーーーーーーー、悔しい。
この悔しさ、どこで晴らす・・はーーーー、晴れん。
雨も降ってるし・・・しょぼしょぼ・・・しょぼ・・・へこみ中。。。
撃沈だなーーーーーーーーーーーーー、うぅぅぅぅぅ・・悔しい、悲しい。。。

5.5kmのこのコース・・・5kmに換算すると、26分40秒。
はーーーーーー、目標に41秒遅かった。
でもよ、トリムは難しい・・・時計していないから、ペース配分がイマイチつかめず。
うーーーーん、まだまだペース感覚がつかめていない。。
たぶん、前半は良かったと思うよ・・・ただ、雨だから・・シューズが滑る感覚あり。。
でも、コース取りにはインコースで悪くはなかったはず・・最短コースだし。
ただ、ちょっとコースを覚え間違えしてたんだよね・・ずっとまっすぐ行って、左折すれば競技場に入ると思ってたけど、
そこから左折して・・ずっと行って、さらに左折して200m位走ってから競技場に入って行った。
あれは大きかったな・・・覚え間違い・誤算だったな。
後半粘れたけどね・・明らかに落ちている感覚もあった。
トラックに入ってからもいっぱいいっぱいで・・。
でも、タイムは全くわからないし・・まさかの26分40秒だけど、終わった安堵感が大きかった。
まー、時間が経つにつれて・・悔しさが・・満タンになり。

でも、気を取り戻して・・仲間達の応援だ。。

反省だらけの大会となりましたが・・これで終わりではない。
ここからが始まりです・・・これからどれだけ本気になるか・・で結果が出ると思う。

『継続は力なり・・・継続出来なかったから落ちただけ』。。

来週からまた顔晴るぞ・・と思う大会となりました。
悔しさ大だけど・・・走って良かったです。。


では、仲間達・・尚子の顔晴り・・みんなの笑顔見せちゃおうーーーーと。

130324_0749~01
雨が降り出しそうなので、今回は体育館で集合です。
もうベテランなので天気予報見て、初めから決めていた・・・今日は体育館。。

130324_0749~02
体育館の中は参加者さんでいっぱいです。
奥に陣取ったのも正解だったね。

8時に20kmがスタート・・8時10分に車いす。
8時20分に5km・・・あっという間にゴールして今度は10kmの仲間達の応援。
ちょっと遅れて会場入りした妙ちゃんと一緒に10kmコースへと。。。

来ました・来ました・・・
130324_0937~01
真由美と通子・・・あははあっはは。
まだまだ元気じゃーーーーん、笑顔でピース・・・あははあっははは。
二人が走る姿見るのは初めて・・今までは真由美につきっきりで伴走だったからね。
やっと卒業でーーーす。。
今日はオフに入る前の楽しくラン・・お気軽大会だ。
最後まで笑顔で走る事、期待してまーーーす。
ここから妙ちゃんも合流して走って行きました・・ゼッケンないけど・・あはは。。

で・・こちら・・
130324_0938~01
みゆきが笑顔で手を振っていきました・・よかった・よかった。
やっと走れる気持ちを取り戻した・・あんたが元気ないと、うちらも元気になれんよ。
久々の大会・・楽しんでくれや・・ガンバでーーーす。
みゆきパパも行きました。

では・・・反対車線側歩道からお迎えに行きましょうかね。

あーら、写真がなーーーーぃ。。
おかしいな・・どこ行った?!・・・まっ、いいか。。

今日は糸満と豊見城に架かる橋を往復するコース・・応援の人にはオイシイコースとなっております。

1位のランナーがやってきました・・ダントツの独走・・すんばらしい走りでした。
2位・・3位・・4・5・6・・まではわかるけど・・だんだんとランナーが多くなり、もうわけわからん。
知り合いが来ると大きな声でがんばれーではなく・・皆さんへ拍手と頑張れコール。
応援も大変だ・・でも、楽しい。。

では、顔晴ったみんなの笑顔・・見せちゃいましょう・・

130324_1015~01
こちらは視覚障害者のランナー読谷の知花さんです。
伴走は同じく読谷のスーパーランナー・波平さん。
今回はいつもの伴走者が怪我で走れないため、急遽代走で走る事になったようです。
大丈夫かと心配していましたが、難なく走れたようで良かったです。
お疲れ様でした。

130324_1017~01
こちらはみゆきパパ・・・自己ベスト?!1時間06分でゴール。
練習してないわりにはうまくまとめたね・・あははははは、お疲れ様でした。

130324_1021~01
真由美と通子もまだ元気・・・手を振って笑顔。
妙ちゃんも写ってるよ・・・あはははっはは、よかったね・・とりあえず走れて。。

130324_1024~02
で、最後の最後・・待ち人来たり・・みゆきがやってきた。
一緒にコースへ入り少しだけ走った。。
『わんは、今日は走れる喜びを感じてる、去年の今頃は走るどころじゃなかった・・恐くて・・恐くて。
でも、今日はホントに走れる事が嬉しい』。。
みゆきの心をしかと受け止めました。。
あんたが走れて私も嬉しい・・ももちゃんも喜んでる。
みんなが元気で走れると楽しいさーーー・・・ねっ、みゆき。。

今日はこーーーんな雨の中・・・
130324_1045~01
130324_1042~02
参加者の皆さん、よく顔晴りました。。。

130324_1044~02
うちの尚子も帰ってきたよ・・もうすぐゴールです。。

130324_1101~01
今日は小学生最後の大会・・・3km・15分24秒。
1km・5分8秒ペース・・・???ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・私のペースより速いじゃーーーーん。
いやーーーーーーーーーーー・・いやーーーーーーーーー・・抜かれるーーーー。
いやいやまだ大丈夫・・・この前の3kmは14分台だった。
よしよし、まだ大丈夫・・がんばろー・がんばろー・・・ろー・ろーーー。。
4月に2回大会があるので、春休み中は一緒に練習する事になった。
これで『走ると速くなる味』を覚えると・・期待出来るか?!。
いくか?!・・陸上・・ちょっと期待。
負けてあげなくては・・・あはははははっはは。

130324_1100~01
真由美と通子・・・今日は仲良く1時間18分。
楽しくランランランでした。
これからシーズンオフですが・・継続は力なり、まだまだこれからです。
ずっと継続して走れば、フルマラソンだって可能。
ゆっくりでいいから、とにかく走る事。。
もう伴走はいたしません・・・十分に一人で走る力はついてます。
だから・・・がんばってね。

130324_1058~01
こちらはマラソン教室のお仲間さん・・・まだ走りだしたばかりです。
が、今日は見事に10km完走・・1時間15分43秒。
初マラソン完走、おめでとうございます。。。
また、まじゅん顔晴ろうね・・・お疲れ様でした。。

と、いう事で本日の報告はこれにて終了。。
一刻も早く・・悔しい気持ちを吐き出したかった。。
吐いてすっきり・・・明日はお休みで・・明後日からまた顔晴るぞーーー。。。

では、最後に・・・
130324_1056~01
みなさ~ん、お疲れ様でした・・・また、顔晴ろうね~。。。








Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.