『昨日は練習会・・・200mを顔晴ってみた』。。。
顔晴った事は書いておかないとね。

昨日は200mを10本顔晴ってみた。
何となくーーーーではなく・・いろいろと考えながら走らんとね。
やっぱり違う・・・走り方を変えると、同じペースでも楽~に走れるよ。
着地とキックだな・・顔晴って自分のものにしよう・・顔晴るぞ。

まずは・・
1本目・・・43秒。
2本目・・・40秒。
3本目・・・41秒。
4本目・・・43秒。
5本目・・・43秒。
6本目・・・43秒。
7本目・・・45秒。ここから走るメンバーが変わりました。
8本目・・・46秒。
9本目・・・43秒。
10本目・・41秒。

まずまずの練習ができました。

それから8コースで9km・・・1時間。
帰宅までには10km走・・本日のトータル、15km。。

さすがに疲れが隠せなかった。
今日は・・・11km1時間30分でした。
ちかれたびーーーーー。。

明日はお休みで・・ルンルン。
只今、梅酒を飲んでおります・・んっめー・・あははっははは。

真由美とミッチは昨日10km顔晴ったようだ。
明日は5km走・・・タイムトライアルです。
良い報告が出来るように・・がんばってね。。


茂木ちゃんは・・・1000mx3本。
デージ調子がいいみたい・・・完全においてきぼり・・あががっがが。
でも、顔晴るぞーーーーーー。。

金曜日は400mx8~10本・・・設定はまだ未定。
今までのデータから算出だ。。
出来るとこから無理なく顔晴ろう~。。

ちょーーーと恐いけど、逃げるわけにはいかない。。

顔晴れ・私・・・顔晴ろう・私。。。



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.