『顔晴れた・・・調子は上向きだ』。。。
なかなかいい感じ~・・・ちょっと目標には及ばなかったけど・・いいぞ!
ちゃんと5000m走りきった。。
じゃ~っかん・・余裕持ち過ぎったとこもあったけど・・最後はよくやったと思う。
まだまだ走り出したばかりだし・・いいと思うよ。

次回は・・・次回こそは・・きっと・・必ず達成する。

明日はね~・・・うーーーーん、200mかな。。
やっぱ、走りのフォームが悪いね・・ちょっと我慢して修正しよう。。

でも、去年の今頃に比べるとまだ走れているさ。。
今の段階でこれだから・・本番までにはもっと走れると思う。
そう・・信じよう・・私は・・・『出来る』!

と、いう事で・・明日も顔晴ります。。

あきらめきれない目標がある・・口先だけなら誰でも言える。
有言実行・・・『私は・・・やる!』。。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.