『ただただ悔しい・・たかが1秒・・されど1秒』。。。
ただただ悔しい・・悔しいの言葉しか出てこない、昨日の1000mx3本。
たいしたタイムではないけど、今の私には・・たいしたタイム。。

悔しいな・・悔しくて・・悔しい。。

それでも、一人で走り出したことは・・たいしたもんだ。
誰もいなから・・今日はやめとくーーーーなんて情けない事はしたくない!
誰かと一緒に走っても、結局本番ではひとりで走るんだから。
それが出来れば、精神的に強くなれる・・どんな状況でも顔晴れる。

昨日は1000mx3本・・目標は4分50~45秒。
5分をかろうじて切る位のタイムだけど・・厳しいのかな?!
家に居るときから・・ドキドキ・・そわそわ・・久々の超緊張感。。

いつもの時間・・あれっ、だーれもいなぃ・・大地君が走っている。
今日は練習会・・ないみたい。。
KZさんはいるけど・・私など眼中にないし・・あははっははh。。
いつの間にか・・・あらっ~・・・うーーーーん・・あははははは。
ほーーーーーーーーぉ、う○み・・つ○み・・・あはははは。
まっ、いいさ・・なかよしこよしでええんでないかぃ・・似たもの同士で、楽しくしてね。
走るためには・・・共存・・共存・・笑顔で『ファイトでーす』と声までかけちゃうよ・・あはっはh
(と、関係ないことまで書いちゃったな)

1000m・・
1本目・・4分57秒。ひとりはやっぱりきつかった。
           5分をたった数秒切っただけなのに。
           でも、気を取り直して・・
2本目・・4分48秒。瀬戸口さんが走り出したので後ろについた。
           が、最後まではつけず・・というか、3本目あるしね。
           1本目よりは楽~に走れました。
3本目・・4分46秒。これだよ、これーーーー。悔しいのはこれ。
           45秒の目標が46秒・・うーーーん、これは痛い。
           あと1秒だったのに・・たかが1秒・・されど1秒。
           久々に感じた1秒の重み・・でーじ重い・・あがっがが。
           悔しい?・・うん、悔しいーーー!

200までは51・2秒でいけるんだけど、そこから先が続かない。
と、いうか・・ペースを確認する余裕すらなかった。。
今までなら200m通過・・何秒。
400通過・・600通過・・・800・・ラスト200・・と確認しながら走っていたんだけど。
それが全く出来てない・・余裕無しの状況。
1000mただただ走るだけで精一杯・・・足りないものが多いよ。。
全てだな・・・。。。
まっ、いいさ・・・とりあえずは1000m3本こなせたということで良しと致しましょう。
5分は切れるようになりました・・・70点かな。。

明日は・・明日は日曜日・・当然、朝練だ・・予定は5000m。
何分でもOK・・とにかく最後まで我慢して走りきる・・それが目標だ。
夕方には島からおかぁーも来るし・・『親孝行』も出来るぞ。
その前に自分の日曜日を顔晴ろう。。

顔晴れ、私・・・顔晴ろう、私・・・『顔晴るさーーーーー・・わ・た・し』。。
ぜったーーーーーぃ負けない・・・ライバルは自分だ!。。


 
              
スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.