『明日はね・・・の、前に・・・』。。
明日は金曜日・・またまたやってきますよ・・きらきらの日。。

の、前に・・
一昨日火曜日のきらきらはね・・・思い切って400mを6本走ってみた。
あれがこーだから・・これがこーなって・・これではいけるだろうの計算。
なんせ、計算と時計とにらめっこが大好きで・・あははっはあです。。

ペースメーカーと思っていた瀬戸口さんがいなかったのは痛かったけど・・
なんとか自分のペースで顔晴った。。

1本目・・・1分48秒。
2本目・・・1分45秒。まずまずです。
3本目・・・1分46秒。
4本目・・・1分43秒。
5本目・・・1分44秒。
6本目・・・1分39秒。遂に40秒切れた、やれば出来るもんだ。
     
+200m・44秒。。

久々の400m・・・まずまずの走りが出来たと思います。
現時点では100点で・・よろしいかと・・おほほ。。
ラスト1本は39秒だしね・・まさかの39秒ですよ。
ここまで上がれるとは思わなかった・・あははっははは。
実は、それには秘策があるのです・・ここまで上がれる秘策。。
ちょこっとした意識だね・・意識をどこにもっていくか・・ただそれだけです。
うーーーん、こんなに早く400まで走る予定ではなかったけど、
日曜日に3000mを頑張ったから400mまでこれた。
私なりにいろいろと考えながら、計画しながら1歩ずつ頑張っています。

目標はまだまだ果てしなく遠いけど、自分で動かんことにはどーにもならない。
でも、頑張れば頑張るほど・・手ごたえを感じる。
だから・・頑張れるね。。

明日は・・明日も思い切って・・顔晴ってみよう。。

明日は1000mx3本・・・4分45~50秒の目標です。。
ちょっと低めだけどね・・1000m自己ベストは3分52秒です。。
あっという間の1000mだった・・もう終わり?!って感じた1000は・・
今は5分切るのが精いっぱいです。

でも、顔晴るさ・・・絶対あきらめないさ。。
あきらめきれない・・・私の5000m。
今度こそは・・今度こそは納得できる走りをして・・ニンジンさんと宴会するぞ。

顔晴れ私・・・顔晴ろう私・・・『うん、顔晴る・・・私』。。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.