『春ですね~・・・ツツジの花も咲きました』。。
春だから・・・花がいっーぱい。。

桜の花が咲き・・・
130216_1709~01
130216_1708~01
ピンクの花びらが青い空で良く映える・・・沖縄では1月の事ですが。。
まだ咲いてます。

今週に入り、ツツジのつぼみがだんだんと淡いピンクが顔を出し・・・
130228_1710~01
可愛いツツジの花が咲きました。。
まだまだたくさんのつぼみがあります・・・一斉に咲くといいけどね。
ツツジも私も似たもの同士?!・・一気にってわけにはいかないみたい、あはははっは。

130228_1710~02
ブーゲン様も咲き・・

130228_1711~01
こちらは何様?!・・・ちょっとお名前がわかりませんが、一番たくさんあります。。
白もあるよ。。

で、マイPCのトップはこちら・・・
100522_1621~02
伊江島へ駅伝で行ったときに発見・・ひまわり畑。。
どこまでも果てしなく続くひまわり畑・・・
あまりの凄さに大興奮して、駅伝メンバーを応援するのも忘れて・・・写真を撮りまくり。。
楽しかった思い出のひまわりです。。

で、こちら・・・
120306_1632~02
春なので・・・春らしく、携帯の待ち受け画面も換えてみた。。
華やかな感じになって・・・私らしいかも。。。
見るだけで・・ちょっとわくわく・・幸せ気分になれます。。
数か月前に植え替えてまた元気になってきた。
今週に入りつぼみを発見・・・もうすぐ花が咲きますよ。。
何色かな?!・・・楽しみだね。。

明日はきらきらの日*..*..*kirakira輝くために明日も顔晴りまーす。。


Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.