『今日もきらきら~*.*~☆~♪昨日もきらきら~*.*~☆~♪~~』。。。
今日もきらきら☆~・・・昨日もきらきら☆~。

やっぱりトラックは楽しい~♪~☆~。
私が私らしくきらきらと輝けた気がしてる*.*~☆~。。

それなりのペースだけど、私が私らしく走ったって感じだね。
もうすぐ会えるのかな?!・・・トラックの恋人と。。
会いたいな・・今度こそ。。
今度こそは・・・あ・い・た・い。。
止まりたくはない。。

今なら会えそうな気がする・・私だけの恋人と。
目標を共に追いかけてくれる・・恋人。。

昨日は200mX8本・・・それなりにだね。

今日は10km・70分。
フォームと着地を意識・・・『ポンポンポンッ』。。
再びのフォームチェック・・・今がチャンスだ。
スムーズに体が動けるようにがんばろっと。。
スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.