スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『今日から練習再開・・・3000m走ってみた』。。。
朝はやっぱり気持ちいいね・・今日は久々に朝ラン、7時から10km走ってきた
その後、東京マラソン観て、健心堂行って・・夕ごはんの準備。
これで後はブログを書いて・・ゆっくりだ。
朝で走ると有意義な日曜日を過ごした気になれる・・ちょっとした幸せ気分です。

5km走った後に・・イザ、3000m。。
目標は5分15秒ペース・・これだけで走れたら今はOKだ。。

1000m・・5分20秒・程良いね。
2000m・・5分18秒・ええか。。
3000m・・5分0秒・・うーーーん、なんとか4分台でいきたかったのが本音だ。
まぁまぁ良しといたしましょう・・来週から本気で5000mに挑みます。
とにかく24分台まで上がられるといいな・・しばらくは5分との戦い。。
苦しいけど、きついけど・・苦しまないことには先へは進めない。
自分がきらきら輝くために・・顔晴ろう。。
今の顔・・デージ最悪どっ。。

『顔晴れ私・・・顔晴ろう私』。。。


遅くなりましたが、おきなわマラソン・・・

やっぱり私のペース配分ミスかな・・・今回も完走ならずで終了となりました。
でも、よく顔晴ったよ・・だって、走りだしの頃はkm・10分ですから。
それを考えると完走はならずとも・・どれだけ頑張ってきたことか、前進出来たことか。。
31kmまでは自分の脚で走って行ったんだからね・・これからのことを想像するとわくわく。。
わくわくしかないよね・・12月のナハまでにはどれだけスマートになっているのかな?!
そうなるとさらに距離も伸びて、スピードアップもできるしね・・楽しみだ。。
今季はおきなわが最後の大会の予定でしたが、イヤイヤ2回連続で不発はいけないと・・
来月のなんぶトリム・10kmでリベンジする事になりました。
真由美、10kmはもういつでも走れる距離です・・楽しみながら完走だね。
教室はお休みだけど・・『チーム・里美』で練習顔晴ろうぜ。。

通子も初マラソン大会・・10km、完走おめでとう~。。
1時間16分台だと余裕も持てての完走が出来て良かったです。
まー、完走だけならホントに余裕だったからね・・・あははははは。
走った後は私のおバカな仲間達と沿道でフルの応援が出来たし、初マラソン大会十分に楽しめた事と思います。
次回は真由美と二人で10km・・楽しみながら走ってね。

では、素敵な笑顔の仲間達を見せちゃおうかな・・
あっ・・まだ写真をアップしていなかった・・あがががっが。
しばしお待ちを・・・・。

お待ち・・写真アップしてきたよ・・・
まずはこっち・・・
130217_0821~01
ほ~ら、いいでしょう・・・走る前にパチリ~♪~。。
みんな、いい笑顔です。。

じゃー、次ーーー・・・
130217_1545~01
走った後も元気な皆さんでした・・・あははははは。。

今、河鍋ちゃんから東京マラソン、無事に完走しましたと・・メールがきたよ。
いつもは走ることのないコースを走れて楽しかったです・・と。。
河鍋ちゃんもさむーーぃ東京で顔晴っているようです。
またいつかマラソン大会で一緒に走れるといいな・・そう思う私であります。。

で、続き・・
大会の翌日は・・お約束の『海老様』を食べてきた・・・真由美と通子とまりちゃんとうちの4人で・・
130218_1950~01
美味かったぞ・・うに焼き伊勢海老さま。。
話も弾んじゃって・・2時間も居座ったぞ・・あははあっはは。
でも、大丈夫・・店内空いていたしね。。

で、水曜日は・・アスリート交流会・・なる集いに行ってきた。。

こちら・・・
130220_2147~01
田福くんと弁慶くん・・どちらも県内のトップアスリートです。。
田福くんはおきなわマラソンでパラリンピック・フルマラソン金メダル獲得の視覚障害者の高橋さんを伴走。
しっかりと務めを果たし、3時間11分でゴールしました。

で・・こちら・・
130220_2054~01
『邑木さん』・・・更に上いく世界と戦ったアスリート。。
2001年の世界陸上・・男子・400mの選手です。。
日本代表ですよ~・・いやーーーー、テンション上がりまくりました・・あははははっは。
行くか・どうか迷っていたけど・・行って良かったよ、ホントに。。
今は埼玉の大学で陸上部のコーチをしているようです。
沖縄で合宿中ですよ。。

んで・・
130223_1255~01
昨日、土曜日は尚子の部活・金管バンドの最後の公式演奏・・『沖縄県小学生金管バンドフェスティバル』でした。。
6年生全員のソロパートもあってすごくよかったよ。。
この部活で九州大会も行ったしね・・・良い経験をさせていただきました。
中学では、なんと『ソフトボール部』に入るらしい・・・あはっ!
吹奏楽でいけば・・高校は推薦でいけるかも?!・・。
ソフトは・・どーーーだろう?!・・聞いたことないぞ!
出来れば・・『ハンドでお願いします』とは言っているけど・・全国も夢ではないから。。
あっちゃんの恩師・東江功子先生いるし・・チャンスなんだけど・・ダメみたい。
が、しかーーーし・・・とうとう来たぞーーーーーー、体育会系。。。
何でもいい・・ほんとに何でもええよ・・・スポーツで頑張ろうぜ!
『母も一緒に・・燃やしてーーーー・・燃えたーーーーーーい』。。

尚子様・・・『中学では体育会系でよろしくお願い致します』。。
スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。