『いよいよ明日~・・おきなわマラソンです』。。。
いよいよ明日だね・・・おきなわマラソン。。
これが終われば卒業・・・しばらくはゆっくり出来るね。。
ちょーーと淋しい気もするけど、肩の荷が一つ下りるかな。。

と、思いキャー・・イヤイヤそういうわけにはいかない。
いよいよ自分の練習だ・・ちょっと不安・・いやいやデージ不安はあるけど、諦めるわけにはいかない。
やれば出来る、きっと戻れる。。
あそこまではと言わないけれど・・それなりのとこまでは戻りたい・・戻る。。
絶対・・戻る。。
やっぱり強気じゃないと、前へは進めない。。

有言実行・・・何も見ないよ、聞かないよ。。
言うかもしれないけど・・・あははははっは。。
自分のために・・・走るだけ。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.