『やったぜ、1000mx8本・・やっぱり、これは苦しいけど、楽しい~♪~』。。。
顔晴っちゃった・・・1000mx8本。。
ちょっときつかったけど・・でも、やっぱり走りきった満足感は大きいな。。
でもよ・・・あれはきつい・・あれは・・・・
あの短い坂を2回上らんと1000mにならないのは・・しんどいな。
でも、なんとか気持ちを切らさずに顔晴れたと思います。。
今日は自分にはなまると100点だな。。
いやいや・・100点ではないな・・・60でいいや。
60点の出来でした。。

今日の設定・目標は・・・1000mx10・・いやいや・・8・・いあやいあや・・6?!
なかなか本数が決められない・・それぐらい練習ができていないということだ。
タイムは5分10~20秒・・これだとなんとか顔晴って・・6・・8はいけるでしょう。
どこまで脚が残るかが心配だけどね。

1本目・・・5分14秒 まずまずじゃん、途中5分弱だったので抑えた。
2本目・・・5分12秒 20秒まで落としてもいいんだけどね、なかなか落とせない。
3本目・・・5分10秒 これで最後までいけるといいけどね。
4本目・・・5分05秒 ちょっと上がったな・・。。あと1本でリセットです。
5本目・・・5分02秒 ちょっときつかった・・20秒まで落としていいのに・・欲張りは駄目ね。
            気楽に・・気楽に。。
6本目・・・5分03秒 気楽にと思うとホントに気が楽~・・でも、ペースは意外と落ちなかった。。
7本目・・・5分10秒 いよいよ残り1本だ・・楽~に入って・・後半で上がるといいな。
8本目・・・4分54秒 いいんじゃないかい、5分切れた。。。

と、いうことで久々の1000mx8本・・・うま~くまとめて終了となりました。

今日はね、すねのことを考えて・・こんな感じ・・・
130127_1716~01
がっつりとテーピングして挑みました。
おかげで走っていても痛みも違和感もなし・・でも、明日は大丈夫かな?!
中年は後日にくるというからね・・あががががががあ。
まー、大丈夫でしょう・・心配ないです。。

うーーーーん、まずまずだけど・・上出来だと思います。
来週のNAGO・10kmは55分切れたらOKかな・・我慢に我慢して粘るだけです。
『顔晴るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』。。。
で、本日の走行距離・・トータル15kmでした。

で・・昨日は宜野湾のグラウンドへまりちゃんとおじゃましてきました・・
130126_1723~01
久々にお兄ちゃん・・登場・・・『お兄ちゃん、こんにちは~』。。
受講生の方とストレッチです。
今日は彼女と600mを数本、頑張っていました。。
走る事は楽しいよ・・教室で頑張ってそこまで感じてほしいね。。

来月からまた教室へ参加いたしまーす・・もちろん真由美も一緒にね。
今日はおきなわマラソンまでの真由美の練習メニューをお兄ちゃんにそーだんに来ました。
今まで顔晴って来たから、これからは調整と疲労抜き・・休養が大事です。
しっかりとお兄ちゃんからのアドバイスを頂いて・・おきなわマラソンで完走を目指したいね。

来週の火曜日は球場周りで10km7分ペースの予定でしたが、お兄ちゃんからのアドバイスは・・
外周のアップダウンを含めて・・7分30秒で10kmがいいでしょう・・。。
おきなわマラソンの設定ペース・8分では十分に走れているのでこれ以上のペースは要らないでしょう。。
目標の8分より少し速い7分30秒で十分だと。。
と、いうことで・・真由美・・・来週の10kmは外周のアップダウンで7分30秒ペースです。
気持ちを引き締めてしっかり走ろうね・・顔晴るぞーーーーーーー。。

で・・・一昨日は・・・
東京から甥っ子が帰って来ていたので・・甥・姪、うちの子たちとカラオケに行ってきた。
130125_2037~01
こっち姉・ちえみちゃんちの子供たち・・・5人兄弟だけど、一人欠席。
みんな・・そっくりです・・これは間違いないね・・・あはははは。

で・・
130125_2038~01
こっちは・・私んち・・・あははははは。
めずらしく息子が一緒だ・・雪降るんじゃねーか?!・・あはははっはあ。

みんな・・集めるとこんな感じ・・・
130125_2055~01
なかよし・こよしのいとこ会です・・次回はたかえすけーーーも一緒したいね。。

で・・こちらは・・
130125_2211~01
あ・た・し・・・真ん中に入っても違和感ないじゃーーーーん・・あはは。。
一番若いんじゃーーーネーかい?!…なんてね・・あははははっははあ。
半世紀・・生きております。。

どちらもカワイイ・・大事な・・大事な・・宝者たち。。
誰か、走ってくれないかな・・・一緒に走ろうよーーーー、頼む・・頼みたい。。
無理かーーーー、だよなーーーー、無理だよな・・・うーーーーん。

まっ、いいかっ・・自分が顔晴ろっと・・・あははっははっは。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.