『やっぱりきちゃうんだな・・あががな、脛子ちゃん』。。
ちょーっと頑張るときちゃうんだな・・スネの痛み。。
そーーーーんなに痛いわけではないけど・・『微妙』にあがが。。

おとといの月曜日は練習会がなかったので、自分の走りを頑張ってみた。
村田さんのアドバイスを受けて・・2000m・5分10秒ペース。。

1本目・・・10分04秒、ちと速めに入りすぎたな・・・16秒速く終了。
       途中で1本でいいか・・と思っちゃって上げちゃった。
       が、これでは意味が無いではないか?!
       と、気持ちを入れ替え・・後1本。。
2本目・・・10分26秒、あがががが・・今度は6秒オーバーだ。。
       が、これはこのペースで押しちゃえと・・思いました。
       せっかく久々にちょっと速めのペースなので・・これで5000までいこうかと。
       いうことなので・・ラスト1000mだ・・楽々入って後半上げたいぞ。
1000m・・5分02秒、まずまずでええんでないかい・・今日はこれで良しといたしましょう。

ちょっと2周ほどジョグして・・帰ろうーーっ・・
と、思ったけど・・会っちゃったのよね・・村田さんと。。
これはまた一緒に走るサーね・・はなしも面白いし、可笑しい・・あはっははは。

旦那さん、選ばれましたよ・・えーーーー、マジに?聞いてないよ。。
はー、そーですか?・・確かに昨日の最終選考で入りましたよ。
そーですか・・それは良かったです・・と。。
何に選ばれたかというと・・なんと、市郡対抗駅伝。。
浦添市の代表でございます・・とだけ書いておこう・・あははっははは。。
で、いろいろと色んな話題が次々に出てきた・・可笑しいやら、面白いやら・・
かなり勉強にもなります。
仲間達の練習の話も聞いてくれます・・大丈夫だと太鼓判を押してくれるので助かるぅ。。
私も真由美の完走に自信が持てる・・ありがたいね。。

で、結果・・5000mの後に5kmも走ってしまった・・あははっはは。
トータル・・14kmだ・・ちょっと走り過ぎじゃねーか?!。。
もう、若くないんだし・・考えんとね・・あががっがががg。
でも、おかげで距離が伸ばせたし・・いい練習が出来ました。

次回は、金曜日・・1000mx10本・・5分10~20かな?!
または2000x5本・・・5分15~20・1・2・3・4・5・・かな?!
30でいくと・・意味ねぇーし・・あががっがになるよ。。
あははっはあっはあ・・決められるほど強気ではないね。
でも、頑張るさーーーーー・・顔晴れーーわ・た・し。。

昨日は(火)・・いつものように練習会。。
真由美は・・土曜日20km走だったので30分ジョグで終了。。
ミチコッチは8km走・・まりちゃんは途中から参加で4kmでした。
いつものペースでいつものコースを8分弱。。
でも、最後の1周は意識してペースアップ・・
なんと、あのアップアップダウンダウンを13分57秒。
でラスト1kmを6分46秒まで上げて終了・・かなり力も付いてきたミチコッチであります。
それにしても、私って酷なヤツ・・あははっは・・スパルタですから・・あははっはは。
でも、それはちゃんと走れるというのを分かっているからなんだけどね。
我慢・我慢を言いながら走らせるのよ・・もうちょい・もうちょいって・・あはっはは。
そうすればちゃんと伝わる・・よね・・だから、頑張ってくれる。
呼吸もかなり上がっていたけど、最後まで良く顔晴りました。
まだまだこれから発展途上・・また、楽しく顔晴ろうね~。。

何?・・もうイヤ?!・・・あはっははははあ。
大丈夫・・大丈夫・・今度の10km走はやさしくするからよーー。。
やさしく・・やさしく・・・・・
真由美は7分ペースだな・・・ミチコッチは・・7分半でいいさーーーーーねぇ。。

みんなが頑張ると・・私も頑張らんといけなくなるからさー・・苦しめている分。。
でも、みんなの頑張りが私の励み・・・
一人はみんなのために・・みんなは一人のために、これからも目標目指して顔晴ろうね。。

次回は木曜日・・・ルンルン気分できてね、待ってるよ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.