『やったぞ~、20km走・2時間43分・・凄いじゃん、真由美様』。。
いやー、真由美様・・貴女は凄い。。
やるって言ったからには何があってもやり通す根性、大したものだ・・たいへん良く出来ました。

って、その後に
130119_2145~01
寿司を食べに行く余裕も残しての20km走だったじゃん。
今日の寿司屋は真由美次第・・真由美が顔晴らんとお寿司は食べられなかったわけで・・あははっはは。
御馳走様でした・・おかげで楽しい時間・美味しいお寿司が食べれました。

で・・・
130119_2133~01
まずは『福美』さんにこれた事と今日のみんなの顔晴りに『かんぱ~い』。。。
真由美がチューハイ・ミチコッチがビール・・私はコーラです。。

なんと、飲み会開始にはデージ遅い・・9時半からだよ。
茂木ちゃんには・・断られてしまった・・あががががっがが。。

じゃ、顔晴った真由美の20km走・・覗いてみよう。。

130119_1730~01
なーんか楽しそうだね~・・おほほ。。
今日はミチコッチとまりちゃんが一緒だよ。。
途中でバナナ食べたり・・ゼリーを食べたりと・・準備万端だ。
だってさ、真由美は走りながら・・『おなか、すいたーーーー』・・って言うんだもん。
しっかり走らせるためには食べ物も必要だね・・あははははっは。

まずは・・1km・・いい感じ。。
で、・・・2km・・良いじゃん。。
3kmっも4kmも問題ない・・順調に走ってまーーーーす。。

130119_1742~01
明るい時間帯から走れるのは土曜日しかないので・・写真も撮れました。。

運動公園内のアップダウンを8分弱で走って行きます。
今日の予定は良ければ・・2時間40分・・普通で2時間50分だ。。
多少のアクシデントでも3時間まではかからない。。
目標とかの設定ではなく・・いつも走ってる10kmの延長線で20kmです。
おきなわマラソンへ向けてのロング走はこれで終わりの予定・・まぁ、予定は未定でもある・・あはっ!
いつものペースで淡々と走って行きます・・そうそう、いつものペース。。

ミチコッチは今日はつけるとこまでいくーーーーという事で・・・
人生初の12kmとなり、最長距離を2km伸ばせました。
もう、10kmを走るという事が普通になっているので、後はペース配分を自分で作るということを重点にだね。
来週からは先頭で走ってもらいましょう・・私達、ついていきます。。

まりちゃんは・・10km・・淡々と10km。。
『まりちゃん、大丈夫?』と聞くと・・『キツイよ』と淡々と答える。。
で、真由美に突っ込まれるわけさーーーー・・キツイという返事でないと・・あはっはははっは。
確かにそうだ・・キツイ人は・・そんなトーンで・・キツイとは言わない。。
顔も幾分かゆがめて表情も変えて・・キツイというはず。。
なのに、表情一つ変えないで・・『キツイよ』・・と言う・・あははははは。
春クンのまりちゃんは・・怪物です。。
里美さんは兄弟で一番いじわる・・というし・・・あはははっははあ、確かに。。
でも、一番いじわるな里美さんと一緒に走ってるまりちゃんです・・あははははっはは。。

で・・真由美~の20kmはなんの問題もなく・・無事に終了。。
追い込みもせず・・淡々と走り・・脚を残して・余裕を残しての『2時間43分』でした。。
これなら問題ないでしょ・・・この前の30km走の顔晴りもあるしね。
距離も伸ばして、心拍もあげてきた・・凄い顔晴りだね。
本番が楽しみです。

走り出しは明るかったけど・・終わるころにはすっかり暗くなっちゃって・・・
でも、今日はこの浦添運動公園で走った人達の中では最長時間走って、最長距離を走ったと思います。
『真由美ーーーー、あんたが一番』・・今日はたいへんよく顔晴りました。
これでまた、おきなわマラソン完走を『ググッ』と引き寄せたね。
絶対完走したい・・って気持ちが大きいから顔晴れるさーーーー。
おきなわマラソンまであと1ヶ月・・あとひと顔晴どーーーーー。。
来週からまたワイワイ・ガヤガヤと楽しくいこうぜーーーーーー。。

では、私も来月のNAGOハーフマラソン・10kmに向けてそれなりに顔晴らんとね。。
スネが悪化しない程度にだけどね。
ここまで一緒に練習積んできて、ペースメーカーが走れないとなると真由美様に申し訳ない。
まずは・・おきなわの伴走が第一だ。。
これが終わればいくらでも走れるでしょう・・・茂木ちゃんの背中追いかけて顔晴るぞ。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.